• 締切済み

胸が大きいのは嬉しい???

タイトル通りの疑問です。 思春期の女の子は、自分の胸が膨らむのがイヤだと感じないのでしょうか?

みんなの回答

• nekokooko
回答No.12

さあ、男なので判らない問題ですね。逆に聞きたいですね                                                                                                        

• ffdtokuma
回答No.11

女性も胸の大きさを気にされる方が多いので、 膨らむのはうれしいと思いますよ

• K2013
回答No.10

大きいのがいいと思う人もたくさんいます。けれど、逆にいやだと言う人もいるのでどちらともいえません。ただ、自分の身体です。どちらでも、前向きにとらえましょう。

• leman
回答No.9

女の子の胸の問題というのはどうもいつの時代でもある古くて新しい問題のようですね。自分が高校生のときからすでにありましたからね。 女性の胸無いよりかはあったほうが嬉しいのではなかなあ。過去の質問をみても胸の大きなことで悩むよりも小さいことで悩む女性の割合が多かったと感じます。つい最近も小さい胸の悩みで質問してきた女性に自分の知恵を授けたばかりですから。 まあ男性の立場からみても大きめのほうがよりベターですかね。なんせ小さいのが好きと言っている男性でも眼の前に大きな胸の女性が通れば見てはいけないと思いつつもチラチラとみてますからね。そんなに否定的なことを言っておきながらですからね。口で言っていることと本能とはあきらかに違いがあります。これ無意識にやってますからいちよ本音と建前とを使いわけているようでも多くの女性はその辺をとっくに見抜いているようですけども。

• lucky_117
回答No.8

男性からすると胸は大きい方が良いです。

noname#196249
noname#196249
回答No.7

いちいち見られるのがコンプレックスでした。 背が低いのでよけい嫌でした。

回答No.6

大きいほうが嬉しいらしいです。

• usasuite
回答No.5

周りの女の子が大きくなってくると、 大きくなったほうが劣等感がなくてうれしいですよ。 ただ、大きすぎるとコンプレックスになるみたいですね。

• goozozo
回答No.4

多分個性なんだと思います。自分はあまり気にしてない方だと思います。

回答No.3

体型に合った大きさが1番いいです。 まー人それぞれではないですかね。