• 締切済み

胸が大きいのは嬉しい???

タイトル通りの疑問です。 思春期の女の子は、自分の胸が膨らむのがイヤだと感じないのでしょうか?

みんなの回答

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.12

さあ、男なので判らない問題ですね。逆に聞きたいですね                                                                                                        

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ffdtokuma
  • ベストアンサー率7% (45/604)
回答No.11

女性も胸の大きさを気にされる方が多いので、 膨らむのはうれしいと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K2013
  • ベストアンサー率5% (5/86)
回答No.10

大きいのがいいと思う人もたくさんいます。けれど、逆にいやだと言う人もいるのでどちらともいえません。ただ、自分の身体です。どちらでも、前向きにとらえましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.9

女の子の胸の問題というのはどうもいつの時代でもある古くて新しい問題のようですね。自分が高校生のときからすでにありましたからね。 女性の胸無いよりかはあったほうが嬉しいのではなかなあ。過去の質問をみても胸の大きなことで悩むよりも小さいことで悩む女性の割合が多かったと感じます。つい最近も小さい胸の悩みで質問してきた女性に自分の知恵を授けたばかりですから。 まあ男性の立場からみても大きめのほうがよりベターですかね。なんせ小さいのが好きと言っている男性でも眼の前に大きな胸の女性が通れば見てはいけないと思いつつもチラチラとみてますからね。そんなに否定的なことを言っておきながらですからね。口で言っていることと本能とはあきらかに違いがあります。これ無意識にやってますからいちよ本音と建前とを使いわけているようでも多くの女性はその辺をとっくに見抜いているようですけども。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.8

男性からすると胸は大きい方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196249
noname#196249
回答No.7

いちいち見られるのがコンプレックスでした。 背が低いのでよけい嫌でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

大きいほうが嬉しいらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usasuite
  • ベストアンサー率1% (2/116)
回答No.5

周りの女の子が大きくなってくると、 大きくなったほうが劣等感がなくてうれしいですよ。 ただ、大きすぎるとコンプレックスになるみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.4

多分個性なんだと思います。自分はあまり気にしてない方だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

体型に合った大きさが1番いいです。 まー人それぞれではないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思春期に胸は小さくなるものでしょうか

    私は今15です。最近友達に胸が小さくなったね、といわれます。 確かに体重が2キロほど減ったのですが、それだけじゃない気がするんです。陸上もやっているのですが、胸が縮むまでやった覚えはありません。 思春期は胸が大きくなるといわれますが、わたしは逆みたいなんです。 男性ホルモンの影響で思春期に胸が縮むこともあると聞いたこともあるのですが、本当ですか? 教えて下さい、お願いします。

  • 胸の病気

    私は胸から、詳しく言うと乳輪から血しょう(黄色い液体)が出てくるんです。とりあえず応急処置として絆創膏を胸にはっているんですけど、はってないとかなりかゆくなってしまいます。 本気で悩んでいます。これは思春期特有のものなのでしょうか?どうすれば治るのでしょうか?

  • 胸の成長

    そろそろ20代に入る貧乳の女です。 スペックは身長165センチ、40キロ代中盤~後半 生理は定期的にきちんとあり 多少の好き嫌いはありますが食事は3食きちんととっています。 ダイエットもしていません。 タイトル通り、胸のサイズの成長について質問させてください。 バストサイズを測ってもらったことがないので 正確にはわかりませんが 中学2年くらいから、胸が一向に成長しなくなりました。 今は65-Bあるかないかくらいだと思います。 自分でいうのも変ですが 男勝りな性格や、スポーツをするときに邪魔なこと 両性愛者ゆえに女の子が好きだったことがあり その期間が長かったのも相まって 「胸なんていらん」と思って生きてきました。 (両性愛者なだけで、心身の不一致はありません。心も女性です) しかし、素敵な男性に出会ってお付き合いするようになり 体系についても色々と考えなおすことがありました。 その結果胸がちいさいのがコンプレックスになりました。 もう少しむっちりした体系になってもいいかもしれないと マッサージ等をしてきましたが、一向に成長する気配がありません。 女性ホルモンが分泌される条件を詳しくしらないのですが 好きな女性がいた期間がちょうど思春期真っただ中だったので そのせいで成長しなくなってしまったのではと不安に思っています。 豆乳などまだ未体験の成長方法を実践しようとは思っていますが もう成長期にも終わりがきそうなこの歳で これから女性らしい体に成長することはあるのでしょうか?

  • 胸が膨らんでいる。

    身長173cm 体重69kgの17歳(高2)です。 胸が膨らんでいます。左より右のほうが大きく、両胸にしこりがあります。これは俗にいう思春期のものなのでしょうか?

  • 胸が・・。

    じっくりと他の人の胸を見たことはないのですが、私の胸(バスト)は異常に小さいような気がします。よく、豊胸手術の術前術後の写真にでてくるような小ささです。思春期の頃はこれから大きくなるんだろうと思っていましたが、そのままでした。男の人と変わらないくらいです。これってやはり病気なのですか?恥ずかしいし、本気で豊胸手術も考えています。でも、痛いのかな?とか、失敗も多いのかな?などと考えてしまうし・・・。お金も心配です。今自分の脂肪を吸引して、胸に入れる手術もありますよね?いかがなものなんでしょうか?手術の経験がある方も、メールお待ちしています。

  • 張ってるわけじゃないのに胸が痛い

    胸(乳房)が生理前と似たような痛さなんですが、張ってるわけではないんです。 走ったり寝るときに痛むんです。 まるで思春期に胸が大きくなるときこんなだったかな?という感じですが 来年30歳になるというのにまさかそんなことはないだろうし・・・。 ここで投稿しようと思ってる内に数日経ったら 治まってきたようなんですが、何だったのだろうと気になります。 前回の生理から2週間、ちょうど排卵期の頃です。 関係あるかどうかわかりませんが昨日辺りから 喉が痛くて風邪を引いたようです。 何だったのでしょう? 経験の有る方いらっしゃいますか?

  • 女性に質問。思春期の女の子は・・・

    女性に質問。思春期の女の子は・・・ ちょっと疑問なんですが・・。 例えば、思春期の男だったら、 クラスの女の子にトキメイタリ、モンモンとするような時 処理ってマスターベーションを行ったりしますよね。 でも、思春期の女の子の場合、どうするんですか? 例えば、エッチな気分になったり、 好きな人にトキメイテ、モンモンとなったらどうするんですか?

  • おっぱいを吸って胸を大きくする漫画

    おっぱいを吸って胸を大きくする漫画 80年代前半期頃のコロコロかボンボンに載っていた漫画で、ブサイクな男子だけどおっぱいを吸う事で女の子の胸を大きくする漫画があったような記憶があるのですがタイトルがわかりません。 おっぱいが大きくなるけどなぜか母乳が出るようになる副作用があったような? どなたかご存知ありませんか?

  • 男なんですけが胸が大きい・・・

    タイトルのとおりなんですが自分は中3で中1のときからこのことについて悩んでいます 自分は身長は高いほうで高いからこそ胸があるのはよく友達に馬鹿にされます だからおもいきって何かをやろうかとおもいますが 何をすればよいでしょうか?自分は胸に筋肉をつける目的ではなくただ 胸をふつうの男のようにしたいだけですお願いします。

  • 激しい運動をする時の胸が嫌…

    閲覧ありがとうございます。 (高校生のいとこから相談されましたので、代理で質問させてください) 学校の授業で体育は必ずあるのですが、最近急激に胸が大きくなり、男子によくジロジロ見られるそうです。 ただでさえ胸が大きいのに、体育となると特に強調されてしまう。 夏になると持久走等も始まり、半袖だしで胸の大きさ、揺れがすごく嫌で仕方ないとのことでした。 私も学生時代胸が嫌だった気持ちが分かるので、是非解決してあげたいと思います。 男装用の胸潰しBホルダーなどはと思いましたが、 会社に問い合わせた所ランニングでの使用は 貧血などの可能性もあるため あまりお勧めは出来ないとのことでした。 スポーツブラは揺れを抑えられても大きさは変えられない。 サラシはズレやすい…? 激しい運動にも負担少なく使えて胸の大きさ、揺れを抑えるのに適したもの、方法はないでしょうか? ぜひよろしくお願いします。 (胸が小さい人もいるのにどうか、という意見が似た質問の回答に見られましたが、胸が大きいことは同じ様に悩みだと思います。特に思春期の女の子の悩みですのでそう言った回答は控えお願いします)