• ベストアンサー

鼻血

あたしは見た目が細いって 言われます けど体重はそこそこあります だから痩せようって 朝も少しだけだったり 昼は食べなかったり‥ って過ごしてきました 夜はちゃんと食べていました けど昨日の夜から ずっと口の中が なんか血の味がしてました そして おなかがすき過ぎて ひさしぶりにいっぱい 食べてしまいました そしたら急に鼻血が いっぱいでだしました だれかわかるひと居ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffdtokuma
回答No.4

いっぱいというところが気になります 病院で診察をお受けになった方がいいですよ 健康のためにきちんとお昼も食べてくださいね お大事にされてください

Future0102
質問者

お礼

ちゃんとおひる食べました ひさしぶりにちゃんと食べたから 気持ち悪いです ありがとうございました( ^ω^ )

その他の回答 (3)

回答No.3

鼻血って怖いですよ。 きちんとした生活して、まだ出るようなら病院で診てもらって下さい。

Future0102
質問者

お礼

生活ちゃんとなおします(苦笑)

• sarinja14
回答No.2

違う病気の可能性もあります。 まずは不摂生な生活をやめてそれでも鼻血が出るのであれば病院に行きましょう。

Future0102
質問者

お礼

そおします(汗)

回答No.1

ここじゃなくお医者さんに行きましょう きちんとやせたいなら きちんと栄養を取って運動でやせましょう 若いころに不摂生だと後々まずいですよ

Future0102
質問者

お礼

ありがとうです( ^ω^ ) これからはちゃんと食べて 運動したいと思います