• 締切済み

職務質問をされた経験はありますか?

こんばんは (1) あなた様は職務質問をされた経験がありますか? (2) その時は何をしていましたか? 車を運転中?徒歩?自転車? (3)  何回ありますか? (4) 職務質問されたのは自分なりに何が原因だったと思いますか?

noname#192958
noname#192958

みんなの回答

回答No.91

わりと夜中徘徊してますが されたことないですね されてみたい

• sashimi10
回答No.90

歩いていたときに一回だけあります

• hamingo
回答No.89

1、あります。 2、夜中の散歩をしていました。 3、二回 4、何も持たずにふらふら歩いているのが原因だったと思います。

• bayless
回答No.88

一回もないです。 特に悪いこともしたことないですし、夜中に歩き回ったりもしたことないので・・・

• 32111
回答No.87

子供の頃友人と川のなかに入って上流まで歩いていってたら帰りにおまわりさんに事情聴取されました 通報があったらしいです

• notasu
回答No.86

1回あります ただ歩いてただけなのに 外人の方ですか? と失礼極まりないことを言われました 本当にむかつきます

• glz2014
回答No.85

車の運転中や停車中、歩いてる時にあります 計3回です 原因はわからないです。なんで僕を職質したんですか?と聞いたことありますが 答えてくれませんでした^^; 別にヤンキー車にのってるわけでも挙動不審でもないんですがね^^; 全部東京でのことです

• zzaaqqki
回答No.84

バイク運転中に一回 運が悪かっただけ

• Z4GT3
回答No.83

ありません

回答No.82

(1) あります (2) 徒歩 (3)  4回 (4) ショックだったのは犯人に似ていた