• ベストアンサー

アイドル全般で後ろ向きがあるダンス

可愛いので教えてください。 例えばDANCEでバコーン!で、後ろで腰ふりふりするような。 地上でも地下でも地方でもアイドル系なら何でもいいです。 というか、ダンスなら何でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicole10
回答No.3

KARAのミスターって曲がそうですね、KARAは腰を使うダンスが多いので片っ端から見るといいですよ!

strength2013
質問者

お礼

実は、KARAは既に片っ端から見てます! 最近は地下地上地方全てのユーチューブを見つくしてしまい、新着順で見るしかなさそうです。

その他の回答 (2)

• goomsnoc
回答No.2

karaではないでしょうか。後ろ向きで腰振りダンスしてました。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 KARAのなんて曲かご存知ですか。 でもKARA全般、スタイルよくて露出も多めで好きです。

• goozozo
回答No.1

スパガのプリプリSUMMERキッスという曲が体を後ろにしておしりをふるダンスありますよ!

質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうそう、まさにこういう感じです! ガッツリ見てきました。 ただ、マイナーだったのか検索してもあまりヒットしませんね…