• 締切済み

どなたか、詳しい方 IP電話050の設定について

ども、2014年が明けました。 ここ、大阪の上本町も快晴にて暖かいです。 自宅のウェヴは、JCOMの電話とauスマバリュでの40Mコースです。 で、大阪06の番号をCATVで取得してますが、フュージョンのIP電話番号の 050も取得したいのですが、これってスマフォのアプリでしかできないようです。 家のJCOMのウェブでフュージョンの契約&設定&必要な機器ってご存知ありませんか? ヤフオクで iCOM アイコム VoIP VE-TA10 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d150590303 上記のお品ってOCNのアダプタのようですが、設定をすればフュージョンの 050も取得可能でしょうかね。

• IP電話

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

>上記のお品ってOCNのアダプタのようですが、設定をすればフュージョンの OCNの専用アダプタではありません、フュージョンのIP電話番号の050の使用も可能です。 通常はフュージョンからレンタル契約しますがそこいら辺も確認されてください。 下記URLマニュアルを参考に。 http://www.cilas.net/phone/m/pdf/ve_ta10.pdf こちらも http://www.fusioncom.co.jp/kojin/ipphone/isp.html