• ベストアンサー

Softbank

もしSoftbankのスマホを使われてる方おりましたらつながり具合とか教えてください。 SoftbankにMNPしようかと思ってるのですが…繋がるかどうか不安です。 出来たら都内以外の方にご回答頂けると嬉しいです。 それから通話とWebに分けてつながり具合を教えて頂けたら嬉しいです

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

自宅が都市部で使っていますが外出時にはほぼ問題ないです。 我が家は高層で自宅が電波が悪いのですが、フェムトセル基地局(レンタル無料)を設置してからは問題なくつながるようになりました。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (15)

• mitu0129
回答No.16

大差ありません。 それよりもMNPでもらえる金額が魅力的ですね。

• pettang
回答No.15

東京でSoftBankのiPhone使ってます。CMで繋がりやすさNo.1と謳ってるわりには、繋がらない場所が多い気がします。docomoを使ってる主人はどこにいっても便利に繋がるそうです!

• goozozo
回答No.14

福岡ですが。通話もwebも問題ないですよ!

回答No.12

埼玉です。 以前はつながりにくい場所などが多かったですが、最近は改善されてきています。 ただし、屋内では悪いことが多いかもしれません。

• g0n
回答No.11

iPhone使ってます! 福岡も繋がります。

回答No.10

地方ですがdocomoは繋がるのにソフトバンクはつながらないということが結構ありました。 webは一旦つながればそこまで変わらなかったと思いました。

• yuuna729
回答No.9

愛媛です。 通話もWebもだいたいつながります。 かなり山奥のおばあちゃんの家にいくと、メールが止まってたりするときはありますが、地下のお店などでの繋がり具合はいいほうだとおもいます。

• ffdtokuma
回答No.8

今月、ソフトバンクのスマホを購入しましたが、 特に問題なく使用していますよ 通話は屋内だと少しプツることがあります webでは気になることはありません

• zb178
回答No.7

関東全域を車で回る事が多いですが外では特に不便は感じた事はありません 室内に入った場合は構造によってつながらないという事が稀にありますが その場合はどののキャリアでも同様につながりません

回答No.6

SoftBankのiPhoneですけど繋がりますよ