• 締切済み

年末年始だけ見かける芸能人

普段はまずテレビで見かけないのに年末年始だけよく見かける芸能人って居ますか?

みんなの回答

回答No.34

ジミー大西

azuki-7
質問者

お礼

ARIGATO

noname#188394
noname#188394
回答No.33

明日テレビで見て、あ~この人この人ってなるんですが フジの爆笑ヒットパレードに出てくる漫才コンビです。 今の時点で名前が出てこないです。 ググるのも面倒なので

azuki-7
質問者

お礼

ありがとござました

回答No.32

3人そろった安田大サーカスですかね。 3人そろえば縁起が良く引っ張りだこかもしれませんしね。 イメージなので、お正月に必ず見かけるかはわかりませんが。

azuki-7
質問者

お礼

39

• urusaku
回答No.31

NYC

azuki-7
質問者

お礼

知らん

noname#188206
noname#188206
回答No.30

手品師、でしょうか。 (ただ、なぜか、日本では、手品は普及しません) ・ナポレオンズ ・マギー司郎、マギー 審司

azuki-7
質問者

お礼

そうですね

回答No.29

芸人や漫才師が多いと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがと

回答No.28

林家ペーパー子さんとか

azuki-7
質問者

お礼

相撲見に来てます

• goozozo
回答No.27

小島よしおさんとか未だに年末に見ますね!

azuki-7
質問者

お礼

見ませんでした

• miepon39
回答No.26

何といっても、海老一染之助・染太郎でしょうね。お兄さんの染太郎さんはもう亡くなられましたが、 正月といえば、このお二人だと思います。

azuki-7
質問者

お礼

そうですね

回答No.25

やっぱり紅白の演歌歌手でしょうね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます