• 締切済み

年末年始だけ見かける芸能人

普段はまずテレビで見かけないのに年末年始だけよく見かける芸能人って居ますか?

みんなの回答

回答No.34

ジミー大西

azuki-7
質問者

お礼

ARIGATO

noname#188394
noname#188394
回答No.33

明日テレビで見て、あ~この人この人ってなるんですが フジの爆笑ヒットパレードに出てくる漫才コンビです。 今の時点で名前が出てこないです。 ググるのも面倒なので

azuki-7
質問者

お礼

ありがとござました

回答No.32

3人そろった安田大サーカスですかね。 3人そろえば縁起が良く引っ張りだこかもしれませんしね。 イメージなので、お正月に必ず見かけるかはわかりませんが。

azuki-7
質問者

お礼

39

  • urusaku
  • ベストアンサー率4% (7/153)
回答No.31

NYC

azuki-7
質問者

お礼

知らん

noname#188206
noname#188206
回答No.30

 手品師、でしょうか。 (ただ、なぜか、日本では、手品は普及しません) ・ナポレオンズ ・マギー司郎、マギー 審司

azuki-7
質問者

お礼

そうですね

回答No.29

芸人や漫才師が多いと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがと

回答No.28

林家ペーパー子さんとか

azuki-7
質問者

お礼

相撲見に来てます

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.27

小島よしおさんとか未だに年末に見ますね!

azuki-7
質問者

お礼

見ませんでした

  • miepon39
  • ベストアンサー率2% (3/122)
回答No.26

何といっても、海老一染之助・染太郎でしょうね。お兄さんの染太郎さんはもう亡くなられましたが、 正月といえば、このお二人だと思います。

azuki-7
質問者

お礼

そうですね

回答No.25

やっぱり紅白の演歌歌手でしょうね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 年末年始の過ごし方

    最近胃が悪くて気持ちも憂鬱気味です。 年末年始の人ごみに出て行くのはしんどいけど、 家でじっとりテレビ三昧もしんどいです。 おせちもあまり食べられそうにありません。 こんな悲しい年末年始を楽しく過ごすにはどうしたらいいと思いますか?

  • 年末年始に突入するまでにやっておきたいこと

    これから、テレビなどもだんだん年末年始という感じになってくると思います。 年末年始に突入するまでにやっておきたいこと、何かありますか?

  • 年末年始が好きですか?理由も教えてください。

    歳を取るにつれ、年末年始が廻って来るのが早く感じるようになってきた今日この頃、40歳の女性です。 年末年始って当たり前ですが世の中が普段と全然違う雰囲気になりますよね。 子供の頃は誰もがこの特別な時期が大好きだったとは思いますが、大人になってからはまた別の印象があると思います。 ちなみに私はどうもお年始の挨拶というのが子供時代から苦手です。クリスマス直前から始まる冬休みはテレビも面白そうな特番が目白押しで、ただ遊んでいればよかった子供時代はそれなりにワクワク過ごしましたが、年が明けてしばらくは誰に会っても新年の挨拶をしなくてはならなくてそれが憂鬱でした。 今は年末年始がかき入れの仕事をしているので、ずっと仕事で、昔のようなのんびりした年末年始はここ数年過ごしていません。そして相変わらずお年始の挨拶がとても苦手で、新年の匂いが薄れてくる三が日過ぎくらいから世の中がだんだんと平常に戻りつつあると「今年もクリアしたぞ」とそこではじめて年を越したことを実感しホッとします。 いつまでたっても大人気らしくなれない私です。 結論としては私は年末年始の非日常的な雰囲気が苦手です。 年末年始好きですか? 理由も教えてください。

  • 年末年始の引っ越し

    今度、引っ越しをすることになりました。 年末年始に引っ越しをすると 普段より金額は高くなるのでしょうか? もしかしたら、年末年始になってしまうかも知れないのですが、 悪い点と、金額的に割高なのかどうかを教えて下さい。

  • テレビを買うなら年末?年始?どちらがいいですか?

    液晶テレビを買う予定をしております。 年末に買うか、年始に買うかで悩んでいます。 年末のセールがお得か、年始に買うほうがお得か ご存知でしたら教えて下さい。 あまり変わらないでしょうか…

  • 年末と年始~あなたはどちらが好きですか?

    【1】 今回の年末はどんな年末でしたか? 【2】 今回の年始はどんな年始でしたか? 【3】 年末と年始、あなたはどちらが好きですか?

  • 年始年末

    年始年末 店舗の店休日を書くとき「年始年末」と「年末年始」どちらの書き方が正しいのでしょうか?

  • 年末年始の暮らし方

    年末年始にヨーロッパの都市へ行った場合、特に12/31、1/1、1/2の市内の状況は普段と比べてどういった違いがあるのでしょうか?また、観光で来ている方はこの時期はどういった過ごし方をしているのでしょうか?

  • 年末年始の番組で何が楽しかったですか?

    みなさんは年末年始の番組で何を見ましたか? 私は1日に放送していた「芸能人格付けチェック」が好きで最初から最後まで見ていました。 31日は何を見ていましたか?

  • 電化製品が安いのは年末でしょうか?それとも年始?

    電化製品が安いのは年末でしょうか?それとも年始? 電化製品店に行くと、歳末特価とか年末価格で 安くなってように感じるのですが、 年明けにも大きなチラシが入ったりしてセールをしている ようにも思います。 テレビを購入したいのですが、年末の番組を見る方の為に 今が一番安くなっています。と店員さんから聞いたのですが、 実際のところ年末と年始でどっちが買い時なんでしょうか?