• ベストアンサー

年末年始の番組で何が楽しかったですか?

みなさんは年末年始の番組で何を見ましたか? 私は1日に放送していた「芸能人格付けチェック」が好きで最初から最後まで見ていました。 31日は何を見ていましたか?

noname#192958
noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.4

年末年始の番組で何が楽しかったですか? asagirieki様と同じ ハイ!「芸能人格付けチェック」でした。 31日は親戚を交えて自宅で適当にテレビを見ながら ごちそうを食べていたのでこれといった番組を見ていた わけでなく20~30分ごとにチャンネルを変えていました。 しかし、「芸能人格付けチェック」は毎年見ていますが最高に  盛り上がります。 今年も一番初めの100万円ワイン面白かったです。それと最後の ステーキでなんとGACKTが4回連続一流の24連勝はスゴかったです。 また来年を楽しみに一年間頑張りましょう。

noname#192958
質問者

お礼

「格付けチェック」 おもしろかったですよね。 毎年楽しんで見てます。 ガクトすごいですね。

その他の回答 (2)

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.2

元日に「アリス」(相棒)を見ました。 毎年楽しみの一つで、今年もよかったと思っています。 31日は、何を見たかな・・・。 KK対決は見ましたね、ザッピングしていた気がします。  #桑田さんが「もうちょっと行くか?」と先に言い出されたのが感動でした。  No.1さんにおなじく。 普段絶対に見ない、「紅白」の美輪さんが楽しみで見たりもしていましたが、 見逃しました!>< You Tube で後から見ましたが^^; あれやられると、誰も勝てないだろうなぁ~と思いました。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) ちなみに昨日のとんねるず、レイトンヒューイットにびっくりしました。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v 相棒に関しては通常の放送の方が良いですね。

noname#183241
noname#183241
回答No.1

TBS系列で放送していた「大晦日スポーツ祭り!」 を見ていました。 ボクシングは見事でしたね。 でも一番良かったのが、後半開始(21時頃~)の「清原選手・桑田投手」の「K・K対決です」 清原選手の、「息子の前でHRを打ちたい(見せたい)」という執念を見ました。 最初のルールの五回勝負では、残念ながらHRは出なかったのですが、桑田投手の 「もう少しやるか?」の一言に、思わず感動しました。結果7打席目?で見事に左翼席にHR。 元々は大の仲良しだった二人。それがドラフトという運命のいたずらによって敵同士になり。 でもやはり今でも大親友なんだなぁ、と感じて、見ていて感動しました。

noname#192958
質問者

お礼

スポーツはまったく興味ないですね(^_^)v

関連するQ&A

  • 年末年始の番組をどう感じますか?

    毎年、年末年始になるとスペシャル番組が多くなって 通常の番組がなくなりますが、 みなさん年末年始の番組っておもしろいと思いますか? また、大晦日のNHK紅白歌合戦は見ましたか? 年末から今日まで一番おもしろくなかった番組は何ですか?

  • 年末年始のお薦め番組を一つだけ紹介願えませんか?

    年末年始の(12月30日~1月3日)の面白そうな番組をご紹介して頂けませんでしょうか? 記入例 :番組タイトル・放映日・放送局・お薦めポイント

  • 年末年始、楽しみなテレビ番組といえば?

    今年はM-1がなくなってしまったのね年末年始のテレビ番組、楽しみが減ってしまいました。。 皆様、年末年始楽しみな番組って何かあります? ガキ使って今年も「笑ってはいけない」やりますよね・・・!?

  • この年末年始に見るべきテレビ番組(地上波限定)

    今年も残すところあと1日あまりとなりました。 年末年始はただバカ騒いでいるだけの番組があまりにも多いので、毎年年越しのときだけはテレビ雑誌を買って、見るべき番組をチェックしています。 で、今年もそうしてみたのですが、この年末年始はあまりにも「これ見たい!」と思える番組が少ないように思います。 そこで皆さんに質問なのですが、2007年の正月番組の中で、ぜひ見たいと思っている番組、見ても損はないと思っている番組があったら教えてもらえませんか? うちは地上波しか入らないので地上波限定でお願いします。

  • 年末年始 番組表

    年末年始の番組長(web)を探してます なかなか見つかりません!

  • 年末年始に絶対見るお笑い番組は

    年末年始のお笑い番組で絶対見る(録画あり)という番組を教えてください。何が面白いのかも教えていただければ幸いです。

  • 年末年始の音楽番組

    年末年始、紅白などたくさんの音楽番組があります。 これからある音楽番組を、すべて教えてください。 特に12月31日の夜から、1月1日にかけては、徹夜しているので、深夜にやる音楽番組等も教えてほしいです。 後、特番で面白いものもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年末年始で一番面白かった番組は?

    最近テレビが面白くないと言われていますが この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください! ちなみに私が見た中では 「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。

  • 年末年始(2009-2010)あなたが見たい番組

    年末年始であなたがおすすめか期待している番組を日付、時間も含めて教えてください。但し、お笑い系、歌系の番組は除いてお願いします。 僕は12/30 18:00の世界仰天ニュースです。 数年前にあった古畑任三郎のようなのを期待していますが、僕が探したところこのようなのはなかったです。 よろしくお願いします。

  • 年末年始の番組表を見たい

    現在の時点で、年末年始の番組表を見ることができるサイト等はあるでしょうか? よろしくお願いします。