• ベストアンサー

年末年始の番組で何が楽しかったですか?

みなさんは年末年始の番組で何を見ましたか? 私は1日に放送していた「芸能人格付けチェック」が好きで最初から最後まで見ていました。 31日は何を見ていましたか?

noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok2775
回答No.4

年末年始の番組で何が楽しかったですか? asagirieki様と同じ ハイ!「芸能人格付けチェック」でした。 31日は親戚を交えて自宅で適当にテレビを見ながら ごちそうを食べていたのでこれといった番組を見ていた わけでなく20~30分ごとにチャンネルを変えていました。 しかし、「芸能人格付けチェック」は毎年見ていますが最高に  盛り上がります。 今年も一番初めの100万円ワイン面白かったです。それと最後の ステーキでなんとGACKTが4回連続一流の24連勝はスゴかったです。 また来年を楽しみに一年間頑張りましょう。

質問者

お礼

「格付けチェック」 おもしろかったですよね。 毎年楽しんで見てます。 ガクトすごいですね。

その他の回答 (2)

• B-juggler
回答No.2

元日に「アリス」(相棒)を見ました。 毎年楽しみの一つで、今年もよかったと思っています。 31日は、何を見たかな・・・。 KK対決は見ましたね、ザッピングしていた気がします。  #桑田さんが「もうちょっと行くか?」と先に言い出されたのが感動でした。  No.1さんにおなじく。 普段絶対に見ない、「紅白」の美輪さんが楽しみで見たりもしていましたが、 見逃しました!>< You Tube で後から見ましたが^^; あれやられると、誰も勝てないだろうなぁ~と思いました。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) ちなみに昨日のとんねるず、レイトンヒューイットにびっくりしました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v 相棒に関しては通常の放送の方が良いですね。

noname#183241
noname#183241
回答No.1

TBS系列で放送していた「大晦日スポーツ祭り!」 を見ていました。 ボクシングは見事でしたね。 でも一番良かったのが、後半開始(21時頃~)の「清原選手・桑田投手」の「K・K対決です」 清原選手の、「息子の前でHRを打ちたい(見せたい)」という執念を見ました。 最初のルールの五回勝負では、残念ながらHRは出なかったのですが、桑田投手の 「もう少しやるか?」の一言に、思わず感動しました。結果7打席目?で見事に左翼席にHR。 元々は大の仲良しだった二人。それがドラフトという運命のいたずらによって敵同士になり。 でもやはり今でも大親友なんだなぁ、と感じて、見ていて感動しました。

質問者

お礼

スポーツはまったく興味ないですね(^_^)v