• 締切済み

WiMAXのネット接続についてです!

質問です!ダイナブック(Windows8)を新規購入し、それとともにWiMAX2+に加入しました。お店でSIMカードも入れてもらい家でIDやパスも入れました。しかし、制限ありと表示されネット接続できません。 パソコンの説明書や、WiMAXの説明書、スマホで調べたのですがどうしてよいかわかりません(>_<) 長文で読みにくく申し訳ありません。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

なるほど、初めてのインターネットがWiMAXなんですね。 2年契約縛りの直後から、通信量無制限じゃなくなるかもしれないので気を付けてくださいね。 こちらの掲示板にスマホかなんかで書き込みしてるでしょうから、 WiMAX 制限あり と検索したら答えに辿り着けたりおまけの情報も参考にできます。