• ベストアンサー

イラレCS4で「10pt楕円」の線を「基本」の線に

「10pt楕円」の線を「基本」の線にしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか? Illustrator CS4でイラストを描いているのですが、やり方が分からず困っています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10pt楕円の罫を基本の線には設定できないです やるなら ウインドウ→ブラシ→新規ブラシで10pt楕円のブラシをつくり パスをそれに適用させるか、そのブラシを使いイラストを描くの2つです

hikarino_y
質問者

お礼

なるほど。基本の線にはできないのですね。 イラストは無事、完成しました。 ありがとうございました!