• ベストアンサー

DreamWeaverで二つのクラスを同時に指定する良い方法

スタイルのクラス指定をいろいろやってみているのですが、二つのクラスを同時に指定する良い方法が、DreamWeaverにありますでしょうか? 一つのクラスを指定して、もう一つクラスを追加しようとすると、そのクラスに置き換わってしまいます。 ソースを直接編集するか、左下のタグの編集のところでも出来るようですが、何か他の方法がありましたらよろしくお願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! ご存知の方法しかないと思います。 一応<p class="***"><span class="***">のように2つになっても良いのでしたら【Shiftキー】を押しながら選択すると2つ指定出来ます。

goonejp
質問者

お礼

そう見たいですね! どなかたの助言があると自信が持てます。 スタイルシートの記述は、多少、冗長になっても、クラス指定は一つで済ませるようにしたいと思います。