• ベストアンサー

モテる男の条件の‘3こう’・・・ボケ回答で!

adconverterの回答

回答No.9

「こうかは ばつぐんだ」じゃないですか?(`・ω・´)キリッ

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!それってポケモンじゃないですかぁぁ(ーー゛) ポケモンで相性のいい攻撃=女性のハートを上手く掴む ってことですかね~(笑) (`・ω・´)キリッ・・・って 自信満々なところがこれまたモテるんじゃないですかぁぁ(*^^)v ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の天然ボケ

    変な質問ですが、よろしくお願いします。 今日、はっきりと、 「彼、天然なのにそれに全然気が付いていない」と言われました。 そういえば、何度か天然といわれたことがありますが、 自分は天然だとは思っていませんでした。 そこで、質問です。 1、男の天然ボケとは、みなさんはどのようなイメージを持たれますか?? 2、天然ボケをなおすには、どうすればいいのでしょうか?? 3、「天然ボケ」とは、一般ではどのように定義されるのでしょうか?? どう考えても、いい意味で用いられる言葉ではないと思いますが、 ちょっとあいまいな言葉だと思ったので、質問をした次第です。

  • すぐに回答ほしいです。面白いボケについて。。。

    中学生です。学年集会ではじめの言葉をやることになりました。 友達に1ボケしろと言われたのですがなんかいいボケはありませんか?先生などに怒られない程度の軽いやつをお願いします。

  • 仕事で重要な「ほう・れん・そう」って?ボケ回答で!

    仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」 ほう・・報告、れん・・連絡 では、「そう」は何でしたっけ??ボケ回答でお願いします。

  • 男の天然ボケ

    男の天然ボケをどう思いますか? 付き合っている彼がそうで、たまにイライラして、ボケてる発言に容赦なくつっこんでしまいます。(半ば文句に近いです。) イライラしないためには、私の器をでっかくするのが一番でしょうか?

  • あなたがトライしたいことは?ボケ回答でお願いします

    トライアスロンは(マラソン・サイクル・遠泳)の3種目ですが・・ あなたがトライしたい(ま・さ・え)の3つの事って何ですか? (ま・さ・え)から始まる3つのことを教えてください。 ボケ回答でお願いします。

  • 非難時の「お・か・し」。ボケ回答でお願いします。

    非難時の心構え「お・か・し」 お・押さない、か・駆けないと ‘し’は何でしたっけ?‘し’が何か教えてください。 ボケ回答でお願いします。

  • 水虫にかかってない豚足あります!?ボケ回答で。

    「水虫にかかってない豚足あります」 いろんなお店の「○○ない××あります」を教えてください。 ○も×も文字数に制限はありません。 ボケ回答でお願いします。

  • 「店内で~はご遠慮ください」ボケ回答でお願いします

    ごく一部の人を対象にした張り紙 「店内での~はご遠慮ください」 このお店は何を禁止していたと思いますか? ボケ回答でお願いします。

  • 【年配者おじいちゃんに対するボケに関する模範回答を

    【年配者おじいちゃんに対するボケに関する模範回答を教えてください】鉄工所に鉄をひねり出すローラー台が置かれていました。 会社の重役の役員おじいちゃんがこの会社は何を作っているのだろう?とツッコミ待ちのボケを噛まして来たので、ここはボケ返しが正解だと判断して、完璧な返しのロールケーキ屋さんですかね。と答えたら、あからさまに機嫌が悪くなりました。 私は何と回答するのが正解だったのか模範解答を教えてください。

  • ボケについて教えてください

    ボケと言ってもヤマモトさんの話ではなく写真の話です。 良く「二線ボケは、だめだ」とか「綺麗なボケ」とか書いてあるのですが、 なぜ二線ボケが生じるのでしょうか? また、きれいなボケとはレンズの何によってできるのでしょうか? ボケの良否はどのように計測するのかも合わせてお教えください。