• ベストアンサー

キーワードで迷惑メールを振り分ける方法は

0yo0の回答

• ベストアンサー
  • 0yo0
回答No.1

仕訳ルールと通知の管理からできます。タイトルに特定の文字が入っているメールを特定のフォルダに仕訳をすることができるようになります。 詳しい手順は参考URLに画像付きで書いてあるのでわかりやすいかと思います。参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/office/special/0902/03.aspx
sankyofan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。削除まで自動でできるgoodです。