• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンからの印刷の方法おしえてください。)

パソコンからの印刷方法とインク交換の対処法

mwl1787の回答

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

ケーブルが原因なので交換よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • パソコンからの印刷ができない。

    FS5330プリンター インク交換の後、パソコンからの印刷時「処理中です。しばらくお待ちください。」の表示が出た後、そのままいくら待っても進まない。何度も繰り返し作業をするがこの表示が出た後進まなくまる。ただし、コピー印刷は出来ます。対処方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンで写真印刷する方法を教えてください

    エクセルなどに、画像を張り付ける事はしばしば有るが、写真にした事がありません 先日、パソコンで印刷したら A4 で印刷されてしまった。 コンビニで写真印刷したのですが、L版でした。はがきサイズ位にしたいと思っています。 また、コンビニのコピーは、レーザーでした。 家庭では、インクジェットだし 印刷用紙とお勧めソフト 方法をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 印刷エラー

    PX-M680F 使用、コピーはできるけれど、パソコンからは、印刷できません インク交換後からできなくなりました。どうすれば印刷できますか?数台のパソコンからも、試しましたができません。 誰か教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • パソコンからの命令で印刷ができず、困っています

    先日、DELLのデスクトップパソコンとプリンタ(V305)をセットで購入しました。プリンタ単独でのテスト印刷・コピーは出来、パソコンからの命令でスキャンも出来るのに、パソコンからの印刷が出来ません。「接続を確認してください」というメッセージが出て、ドキュメントが印刷中という表示のままで印刷されません。インク残量の表示は出るので、接続は出来ていて、プリンタは認識されていると思うのですが?。 ドライバの再インストール、電源ケーブルやUSBケーブルの抜き差し等を試しましたが解決せず、ケーブルの故障かも、とケーブルを交換してもやはり同じメッセージが出て印刷できません。 もう、何をどうしていいかわからず、とても困っています。良いアドバイスをお願いします。

  • パソコンの印刷ボタンを押しても印刷がスタートしない

    PX-5600です。 パソコンで設定し、印刷ボタンを押しても印刷が始まりません。 電源ランプが連続点灯しています。 その前に、インクを一つ換えました。その手順がいつもと少し違い、変則的だったことが影響しているのでしょうか? いつもはインク交換指示のメッセージが出て、交換をしますが、今回はそのメッセージが出ず、印刷がスタートしなかったので、前からインクの少なかったカートリッジを見たところ、ランプが点灯していたので交換しました。その後のプリンターの動きは正常でした。 その後、最初に書いたように印刷ボタンを押しても、印刷がスタートしない状態になっています。 修正策をご教示ください。        K.I.生 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • パソコンから印刷できない

    MG7530のプリンター現在インクが少ない状態ですが、パソコンから無線LANで印刷しようとしてもできない。 パソコン画面には印刷待ちなどの画面すらでてこない。 もちろんプリンターも全く反応しない。 パソコンとプリンターがつながってないのか? インクが少なくなるまでは普通にパソコンから印刷できていました。 私が機械音痴なのに、いろいろとどうにかしようといらったのがいけなかったのか。 うんともすんとも反応しなくなってしまいました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタで印刷時、すじが出たりかすれるのですが。

    使っているプリンタは、エプソンのPX-501Aです。 インクは純正です。この間まで普通に印刷できていたのですが、昨日から筋が出たりかすれたりで 調子悪いです。 説明書を紛失してしまい、どうしたらいいかわかりません。 コピーはきれいに出るのですが、パソコンからの印刷がうまくいきません。 インクが入ってるボックスを確認しようと思いましたが、 インク交換時以外はすみのほうに入ってしまうので、あの箱を開けることができません。 インク自体はまだたっぷりあるようです。 どうしたらいいですか?

  • パソコンからの印刷ができません。

    DCP-J152Nを使用しています。テスト印刷はきれいにできますが、パソコンからの印刷はデーター受信はしていますが白紙の状態で出てきます。パソコンの再起動、プリンターの再起動等は試しています。インクも純正を使っておりインクも新しいのを使用しています。 年賀状作成をしようとしているのですが印刷されずに困っています。よろしくいお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコン文書を印刷できません。

    TS5330です。コピーはできますが、パソコン文書を印刷できません。プリンターはLANケーブルでつないでいます。パソコン画面には「プリンターはオンラインです。インクが少なくなっています。」と表示されています。プリンター側には「処理中です。しばらくお待ちください。」と表示されています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    コピーもパソコンからの印刷もできません 機械は動きますが、印字がされません インクはまだ十分でインク切れの表示も出ません ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。