• ベストアンサー

3DSカメラの動画について

3DSのSDカードを買い替えたのでパソコンに挿してデータを移し替えしようと思い、 古いSDカードのデータをパソコンのフォルダの中に入れ、 新しいSDカードを挿し、そのデータを入れたときに、 3DSで撮った動画が認識されなくなりました。 原因がわかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnfyufjf
回答No.3

フォーマットのし忘れかコピー元かコピー先のどちらかが間違ってるか。 あとはフォルダ名やファイル名が間違ってる場合も考えられます。 データ移行用のソフトがあればそれを使うのが早いのでしょうがどうでしょう。

noname#221563
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

私もそうなったことがありますが、原因が分からず大変でした。 たぶん、変えてしまったら移せないのかな・・・

noname#221563
質問者

お礼

マジですか・・・ ありがとうございます・・・