• 締切済み

ファッションについてです

高1男です。 無地クリーム色パーカーの中に無地青シャツを着て、 ジーンズをはくのはおかしいですか?

みんなの回答

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.9

黒のスキニージーンズとかどうでしょうか

回答No.8

ファッション通販サイトでも覗いてみたらいいじゃないですか? シンプルな服装なら参考にできるのでは

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.7

どんなジーンズによるかと思います。 黒のスキニーなどでしたら変ではないと思います。

  • oyuto01
  • ベストアンサー率8% (32/388)
回答No.5

おかしくはないと思いますが全体的に同じ系統の色になるとおかしいかもしれません。ジーンズの色が青ではなく黒とかだったらむしろカッコいいと思いますよ。

回答No.4

シャツの青と、ジーンズの色がそんなに被らなければ全然大丈夫だと思いますよ☆

回答No.3

別におかしくないと思いますよ。

  • ken1aki1
  • ベストアンサー率3% (5/138)
回答No.2

クリーム色のパーカーがダサそう

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.1

おかしくないですよ。 無理してら格好より全然いいよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう