• 締切済み

アメリカのホリデー記念切手について

veganの回答

• vegan
回答No.2

在米の者です。 この切手、私もまだ残っていたので、今年も使いました。これらの金額が書かれていない切手は Forever Stamps と呼ばれています。アメリカ国内で郵便を出す時に、1オンス(28g)以下であれば、1枚でいいです。 今 forever stamp 1枚は46セントですが、2年前に買った1枚44セントの forever stamp でも、同じように使う事が出来ます。(つまり、郵便に使う場合は、その時点での forever stamps の金額と同じとみなされます。) アメリカから日本に出す郵便は、1オンス以下だと今は $1.10 ですので、この切手を使うとすると、前回と同じように、3枚必要です。 (あと、郵便局は UPSPS で、 UPS は宅配の会社です)

d3441
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! UPSPSとUPS、ややこしいですね(@o@) 額面が書かれていない切手は、旅行者にはハードルが高いので、詳しいご説明をお聞きできて良かったです~☆ 間違えないように、3枚貼りますね(^^)v