• ベストアンサー

CtoCビジネス

CtoCビジネスでオークションやフリーマーケットやゲーム以外のインターネットビジネスってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamama59
回答No.2

クラウドソーシングもCtoCビジネスに入るのではないでしょうか? 株式会社リアルワールドのCROWDは、マイクロタスクと呼ばれる簡単な作業が主なクラウドソーシングです。  http://realworld.jp/crowd/ 他にもランサーズ株式会社 http://www.lancers.co.jp/ などがクラウドソーシングの大手だと思います。

その他の回答 (1)

• mjtanaka
回答No.1

ホームページ作成やサイト管理などがあります。