• 締切済み

Wii uの海外での使用

日本で買ったwii uであれば、海外からニンテンドーeショップを通じて日本のソフトをダウンロードして遊べますか?

みんなの回答

noname#230834
noname#230834
回答No.3

できると思いますが、個人的にはやめておいた方がいいかと思います。

• icchan09
回答No.2

IPで撥ねられる可能性もありますが、出来ると思います。 海外で使う場合は、本体の保証がきかないです。 プリペイド番号も、海外のものは使えないです。 現地のパッケージソフトウェアも本体のリージョン関係で利用ができません。 日本のクレジットカードで決済できる環境がある場合ぐらいしかお勧めできません。

回答No.1

実際に試してみないとなんとも言えませんが、恐らく可能かと。