• 締切済み

こんなエロ漫画、御存知の方いらっしゃいませんか?

5年近く前に見かけたエロ漫画なんですが、知ってる方いれば教えていただきたいです 厳しい性格の女上司、もしくは女教師と、その部下、もしくは生徒が登場していました 休日にその男性が街をぶらついていたら、その女性がロリータファッションに身を包んでいるところに遭遇 女性はあわあわしてて、男性は忘れました で、なんやかんやあって、交尾する内容だったのですが、誰か御存知の方いらっしゃいませんか?

• taeio
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• mjtanaka
回答No.1

内容がありきたりすぎるのでもう少し絵の特徴などを記載してくれないと該当する漫画が多すぎます。 内容ももっと特徴的な部分があるのではないでしょうか。

taeio
質問者

補足

回答ありがとうございます 絵の特徴としましては、なんというか線の薄い絵というかそんなに淡い感じというか 漫画、最終兵器彼女の表紙みたいな絵だったような覚えがあります 内容は質問に書いたことぐらいしか覚えていません… 女性の陰部に、きゅんきゅんハートだか、きゅっきゅっハートみたいな効果音が書いていたような…