• 締切済み

こんなエロ漫画、御存知の方いらっしゃいませんか?

5年近く前に見かけたエロ漫画なんですが、知ってる方いれば教えていただきたいです 厳しい性格の女上司、もしくは女教師と、その部下、もしくは生徒が登場していました 休日にその男性が街をぶらついていたら、その女性がロリータファッションに身を包んでいるところに遭遇 女性はあわあわしてて、男性は忘れました で、なんやかんやあって、交尾する内容だったのですが、誰か御存知の方いらっしゃいませんか?

  • taeio
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

  • mjtanaka
  • ベストアンサー率39% (34/86)
回答No.1

内容がありきたりすぎるのでもう少し絵の特徴などを記載してくれないと該当する漫画が多すぎます。 内容ももっと特徴的な部分があるのではないでしょうか。

taeio
質問者

補足

回答ありがとうございます 絵の特徴としましては、なんというか線の薄い絵というかそんなに淡い感じというか 漫画、最終兵器彼女の表紙みたいな絵だったような覚えがあります 内容は質問に書いたことぐらいしか覚えていません… 女性の陰部に、きゅんきゅんハートだか、きゅっきゅっハートみたいな効果音が書いていたような…

関連するQ&A

  • エロ漫画とそうでない漫画の区別

    いわゆる「エロ漫画」に該当しないものであってもストーリー展開で女性の裸のシーンが登場する物もありますが、区別する物はあるのでしょうか。乳首が描かれているか否かかとも思いましたが、「仁-JIN」はエロ漫画とは言い難いけれど描かれていますし。

  • タイトルが分からないエロ漫画

    昔、広告で見たエロ漫画のタイトルが分からず、読みたいのですが読めません。 広告で見たので内容はあまり分かりませんが、記憶違いがなければ、 男教師が 体の硬い女子生徒の体をほぐしているような感じでした。体育着を着た女子生徒が座って開脚をしていて、それを男教師がほぐしているようでした。女子生徒のブルマ?に手を入れ、男教師が触っていたような…?ここら辺は曖昧ですが、そんな感じでした。 この広告を見たのは結構前です。最近はあまり見かけないような気がします。タイトルわかる方いますか?

  • エロ漫画のタイトル

    エロ漫画のタイトルを知りたいです。 昔読んだ本です。ある村だか集落だかで、主人公と幼女達が交わります。父親が狐のお面かなにかをつけており、主人公はその村?の風習とかに悩んでいるような描写もあったと思います。なかなかざっくりとした、朧げな記憶でしかありませんが、知りたいです。 また、別の話として、美術室で生徒達と乱交する美術教師の話、もありました。

  • エロ漫画のシチュエーションについて

    エロ漫画でたまにある、女性二人が性器を合わせた状態(貝合わせ)の真ん中に男性性器を入れるのって、なんて言うんですか? わかりにくかったらすいません。

  • エロ漫画のタイトルが知りたいです。

    昔見たエロ漫画のタイトルが知りたいです。 主人公がずっと片想いだった女性と他の男性との結婚式に来ていて、そこにその女性の妹が来てこれからホテルに行くという内容です。妹の容姿は髪形はサイドテールでドレスを着用し、手袋を着けていて性格は小悪魔系だったと思います。 「馬鹿だよね、二人とも」というセリフもありました。 どうしてももう一度読みたいです よろしくお願いします。

  • アダルト漫画の情報をお願いします!

     ダメもとで質問します。  10年以上前に読んだエロ漫画の詳細を求めています。  覚えているのは内容だけで、作者も何もわかりません。  どんな些細な情報でもかまわないので、回答いただけたらありがたいです。  内容  1、登場人物は女教師(巨乳)と女子生徒(高校生くらい)3人  2、場面は学校  3、女子高生はブルマを恥ずかしがる  4、女教師はブルマを”可愛いから”と進める  5、女教師にブルマの恥ずかしさを教えたいと考えた女子生徒たちは女教師にブルマ姿になってもらい、その両手を後ろ手で縛る。  6、女子生徒は「先生だって恥ずかしいでしょ?」と聞くが、女教師は納得しない  7、女子生徒たち全員でその女教師をレイ○  8、最後のページはブルマ姿のまま掃除をしている女子生徒たち。そこにまだ、ブルマ姿のままの女教師が現れてまだ、着替えていない理由として一言「ブルマって可愛いじゃない」  大体、このような内容の作品だったと思います。    よろしくお願いいたします。

  • 探している成人向け漫画があります

    探している成人向け漫画があります。 数年前に見たもので、関谷あさみさんのような可愛らしい絵柄でした。 保健室の地味めな女教師が、学校の男子生徒(中学生か高校生)と付き合っているというもので、生徒が教師の家に行き来していると怪しまれているからと、生徒に女装をさせて妹のふりをさせる という冒頭でした。 また対になるように同じコマ割りで今度は教師が更に妹のふりをして大家さんを騙す、という話もありました タイトルは「○→←○」というもので、○には教師と生徒の年齢がはいっていたと記憶しています 同じ作家さんで堅物の理系教師と成績優秀な女生徒モノもありました 男性向けだとは思うのですが、付き合ってる設定だったので女性でも読みやすいものでした 作品名、作家さんの名前を教えていただきたいです よろしくおねがいします

  • こんなマンガありませんか

    次の条件にあてはまるエロマンガを探しています。 ・成人マンガ(18禁)でない ・主人公(ヒロイン)が恥じらいを知っている ・主人公(ヒロイン)が人間である ・闘う系 ・同人誌ではない ・絵が奇麗 ・頻繁にエロが登場する ・失禁シーンがある(女性のみ) ・眠らされたり、動けなくされる ちなみに一騎当千は知っています。 欲張りですいません。よろしくお願いします。

  • 奥さん働かせて、エロ同人誌で稼いでいる男

     とくに、女性の人に質問なのですが。。。  奥さん働かせて、エロ同人誌やエロ漫画で稼いでいる男性をどのように思えますか? しかも、デブデブで。。。。  言動は、自分を正当化することばかり言います。  私(男)ですが、この手の野郎は下の下だと思います。 しかし、ヒモよりましと思いますか?  稼がない旦那よりマシという考えもありますか?

  • 昔読んだ漫画が思い出せない!

    タイトルの通り、昔友達に借りた漫画が タイトルはおろか登場人物・内容すらはっきり思い出せなくて 別に「また読みたい!!」わけではないのだけど、数年モヤモヤしています。笑 かなりヒントが少なくて曖昧なのですが・・・ ・10年くらい前に読んだ漫画、多分、少女漫画。 ・きつね?のような姿の少年が主人公でヒロイン?は学生の女の子。 ・きつね少年は神様のような?人物で、悪いものをやっつける役割だったような? ・ほんの少しだけエロ要素もあったかと思います。 ・ヒロインの学生少女には強面風な兄がいて、兄は生徒会で生徒会長(少年風貌)にセクハラをされていた。 内容はこれくらいしか思い出せません;もちろん登場人物の名前も忘れました;; あまりメジャーな漫画ではないと思います。 (もしかしたら同人誌だった可能性も・・でもしっかりした単行本でした。) あと、たしか絵のタッチが独特で、特に手の描き方がカクカクとしてて印象的だったのを覚えています。 もしお分かりになる方、いらっしゃいましたら是非教えてください! 「これかな?」くらいのものでも回答お待ちしていますm(__)m