• ベストアンサー

探している成人向け漫画があります

探している成人向け漫画があります。 数年前に見たもので、関谷あさみさんのような可愛らしい絵柄でした。 保健室の地味めな女教師が、学校の男子生徒(中学生か高校生)と付き合っているというもので、生徒が教師の家に行き来していると怪しまれているからと、生徒に女装をさせて妹のふりをさせる という冒頭でした。 また対になるように同じコマ割りで今度は教師が更に妹のふりをして大家さんを騙す、という話もありました タイトルは「○→←○」というもので、○には教師と生徒の年齢がはいっていたと記憶しています 同じ作家さんで堅物の理系教師と成績優秀な女生徒モノもありました 男性向けだとは思うのですが、付き合ってる設定だったので女性でも読みやすいものでした 作品名、作家さんの名前を教えていただきたいです よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aananzu
  • ベストアンサー率50% (96/191)
回答No.1

  【オタクビーム】先生の同人誌『24→←14』だと思います。

siro_to
質問者

お礼

まさにこれでした! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 少女マンガのタイトルを教えてください

    1990年代前半に「花とゆめ」に掲載された作品です。 女の子のようにも見えるかわいい男性教師が主人公です。 生徒からは「○○くん」といった呼び方をされていました。 特に二人の生徒(不良男子とクールな女子)から熱愛を受けていました。 女子生徒たちにつかまって女装させられるエピソードもありました。 同僚のいかつい体育教師からはバカにされています。 生徒からおもちゃ扱いを受けつつも真面目で優しいので信頼もされています。 絵柄は今の作家だと西田東に似ているタッチだったと思います。 ギャグ満載のコメディマンガです。 新人作家らしからぬ会話と展開のテンポの良さが印象に残っています。 上記作品でコミックが1冊出ています。 タイトルや作者名がわかる方いらっしゃいましたら、教えていただけますようお願い致します。

  • あるエロ漫画の作者とタイトルが思い出せないのです;

    10年くらい前でしょうか。 親に隠れてこっそり見ていた成人向け漫画雑誌(名前がわかりません)に載っていた作品なのですが。 内容はそれなりに覚えているのですが タイトル、作者共に思い出せなく、何度かネットで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 確か内容は学園モノで、メインのキャラは女子生徒から非常にもてる女教師(確かレズビアン)と女装癖のある少年でした。 女教師が保健室で寝ている女子生徒を発見し、好みの娘なので悪戯しようと服を少し脱がしてしまうのですが、そこでその子が男子ということに気づいてしまいます。 丁度そこで少年が目を覚まし、女装している訳などを話します。その後、流れはよく覚えてないのですが、女教師が何故か所持していた手錠とバ○ブを少年に見つけられてしまい女教師がその手錠で拘束されバ○ブで責め立てられてしまいます。その後一段落してSEXの流れになります。 キャラクターのビジュアルなのですが、女教師は金髪で後ろで束ねた髪型をしていたと思います。少年は確かセーラー服で黒髪のショートだと記憶しています。 わかりずらいかもしれないのですが、少しでも心当たりがありましたらお願いします。

  • 教師と生徒・近親相姦・真実の愛

    最近、先生を好きになり「教師と生徒の恋」の話にすごく興味があります!! それと近親相姦、姉と弟・兄と妹など落ちてはいけない恋に落ちた話を探しています。 昔の恋(恋人)を忘れられずに今の恋人と付き合っていて、ふとした拍子に出会ってしまって…恋が再燃。 なんて小説も探しています。 切ない様子が痛いように伝わってくるような作家さんがいいんですが・・・ 教師と生徒の恋や近親相姦の話・上のシチュエーションに似た小説をご存知の方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします!!

  • 30~40年位前のこんな漫画

    子供の頃、よく家の本棚やら段ボール箱やらを漁っては父や叔母の物と思しき本を読んでいたのですが、その頃読んだ古い漫画が一体なんだったのか気になっています。 覚えているシーンは、こんな感じです。 話の冒頭で主人公の女子高生が、学校の教室で性教育の授業を受けている。当たり障りの無い純潔教育をする教師に対して、級友達は聞く耳を持ちませんが、主人公が「女性の初交年齢が低いと婦人病のリスクが高まる」といった説を発言すると途端に興味を示しだして、教師の面目が丸つぶれ。かと思えば、家に帰ると兄と姉(妹?)と近親相姦めいたことをしている。 もう一つ覚えているのは番外編のようなもので、主人公が暮らす家の家政婦さん(ばあやと呼ばれていて、一人だけ三頭身位にデフォルメされていました)が、主人公が不良に目をつけられたのを知って、単身でその不良達の元に乗り込む話でした。何故か、セーラー服を着てコスプレ状態になっていた覚えがあります。 ただ、これはもしかすると同作者の別作品かもしれません。 全体の話としては、いわゆる仕置き人系か義賊モノだったと思います。 少なくとも、兄弟三人(四人?)で裏稼業をしていました。 絵は線が力強い感じで、昔の男性作家による少女漫画のような感じだったと思います。 てっきり和田慎二さん辺りかと思ったのですが、過去作品を調べてみてもピンとくるものがありません。 父が現在59歳、叔母が51歳なので、おそらく30~40年くらい前の漫画だとは思うのですが、覚えているシーンがシーンなだけに、本人達に聞けません(苦笑) どなたか心当たりがあれば教えてください。

  • 寒いと蓄える?燃焼する?

    学生時代に体育教師が、寒い屋外に出るのを嫌がっている生徒に『寒いと体温を上昇させる為に脂肪を燃焼する。カロリー消費になるから頑張ろう』と言っていました。 最近その話を思い出し妹と話していると、彼女は保健の先生に『冬にミニスカートで生足なんかでいると、寒さに耐える為に脂肪を蓄えようとして足が太くなる』と注意されたそうです。 一般的に冬は痩せにくいと言われますし、そう言われたらそうかな~と。 ならば前者を信じてカロリー消費になると思い頑張って寒い中に歩いたりしていたのは、ダイエットとしては間違いだったのでしょうか…?

  • 成人向け漫画探しています…。

    カテゴリー違いでしたら、 申し訳ありません。 去年あたりにネットでみつけた作品で、 フルカラー、数える程度のページ数だったと思います。 旦那が妻に電話で「今日も帰ってこられない」というところから始まっていたと思います。 漫画はその旦那の弟(妻から見たら義理の弟)視点寄りでした。 その義弟視点のストーリーの流れとしては、思いを寄せた義理の姉が、旦那(兄)が帰らず悲しんでいる→その夜、自分なら悲しい思いをさせないと迫ってみる→断られる→眠った義姉に夜這いする(義姉が睡眠薬を服用し眠ることを知っている。)→義姉視点になり、義弟に迫られた事に危険と期待を感じて薬を飲んで寝たふりをしていた→背徳END という流れでした。 カラーだったので、印象に残っているのは、夜這い時の義姉のセクシーな下着でした。色は紫だったと思います。 また読みたくなり探しているのですが、 どなたかご存じないでしょうか? 少しでも「これじゃないかな?」と思う作品があれば是非、 回答にコメントを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 古い成人漫画についてお聞きしたいのです。

    当時の漫画雑誌(単行本ではありませんでした?)に掲載されていた物で、普通のサラリーマン風の主人公が自分の妻をマンションのクローゼット(押入れ?)にて、仕事帰りまで放置監禁し調教していくハード物語でした? 当時としては、かなり細かい描写で大変感銘を受けたのですが、題名も作者もまったく覚えていません、ネットなど無かった頃の話ですので完全に諦めていたのですが、この機会に探してみようと思い立ちました。 お詳しい方が居ましたら、作者等ご教授下さいませ。 尚、質問内容がガイドラインに反するという場合は、消去して頂いて結構です。

  • ある成人向け漫画を探しています。

    成人向け漫画を探しています。自分が見たのは恐らく何らかの雑誌に載る作品のサンプルだったと思います。ただもう何年も前のことで、作者名や掲載雑誌名、タイトル名さえ覚えていません。心当たりがある方は教えていただけないでしょうか。 世界観は現代で、高身長で巨乳な大人型・低身長で未成熟感ある子供型という2種類のサキュバス的な存在(作中に固有名詞があったような気がする)が、ありとあらゆる場所に普通にいて、それが当たり前みたいな感じでした。 そのサキュバス2種は精通済みの人間しか興味を持たず、そのサキュバスと行為をすることが精通済みの子供たちの間で1種のステータスであり、未精通の主人公の少年が友達にからかわれている、みたいな経緯があったと思います。 その少年が自室に戻った時、部屋に大人型・子供型のほか、希少種である巨乳の子供型がいて勃起し、大人型が少年に挑発行動をしたことで精通。そのサキュバス的存在達と行為をする、という内容でした。 覚えているのはここまでです。ただどこまで記憶が正しいのか自信がありません。 もし心当たりのある方、ご存知の方は作品名や作者名を教えて頂けると嬉しいです。

  • 成人後に一から漫画を描き始めてプロになった漫画家

    漫画家の生い立ちを調べていると、若い頃から絵を描くのが好き・上手で、 十代で賞を取ったりしている人がほとんどなのですが、(有名な漫画家を何人か調べただけですが) 逆に成人後に一から絵や漫画の修行をはじめて、プロの漫画家になった人というのはいるのでしょうか。 もしいるとすれば、その方の名前を教えていただけると幸いです。 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 成人漫画の作家を教えてください。

    僕は成人漫画で断面描写をよく使う作家、作品を探しています。 知っていましたらぜひ教えてください。 他に成人漫画の作家を一覧で紹介してるHPなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします