• 締切済み

クリスマス、サンタクロースイベントについて

東京か神奈川のクリスマスのイベントについて質問です。 以下の情報しかないのですが、開催されたイベント場所や日時がわかるかたがいましたら、教えて下さい。 サンタに写真を撮ったり、サインを書いてもらえる サンタのベルトのバックルが楕円形の金色でsantaと書いてあります。 サンタの手袋が白 赤色のカーテン、ツリーの横辺りにサンタが座っています。 もちろんサンタなので白人の老人で、メガネをかけて、白ヒゲです。 これだけの情報で申し訳ないのですが、わかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• poi4649
回答No.1

12月23日~25日19:00~21:45にサンルートプラザ東京で行われた、サンタと一緒にクリスマス記念フォトサービスというイベントではありませんか?

参考URL:
http://www.walkerplus.com/event/ar0312e50628/