• ベストアンサー

携帯の情報をパソコンに送る方法

pochi3の回答

• ベストアンサー
  • pochi3
回答No.1

フリーソフトがダウンロードできるところに結構ありますよ。(下記アドレス) あと転送ケーブルがないようでしたら必要です。 ヤフオクなんかでも 1000円程度で売っていますよ。

参考URL:
http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search.cgi?c_set=%83R%81%7C%83h&srch_max=30&key=%8Cg%91%D1%81@%93%5D%91%97&dir
kurumi1982
質問者

お礼

ありがとうございます! フリーソフトでもあったのですね! 後は転送ケーブルを探したいと思います!