• ベストアンサー

魔女に憑依される(女性が)ような映画はありませんか

toysmithの回答

  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.5

魔女ではなく、美しい妖魔ですが… 「妖魔伝 -レザレクション-」 基本的には憑依ではなく妖魔に体を乗っ取られて入れ替わっちゃう話なので、純粋な憑依とはいえないかも? 「画皮 あやかしの恋」という映画の続編なんですが、「画皮 あやかしの恋」の方は「画皮 千年の恋」というテレビドラマ版も作られたヒット作です シリーズ全作品が妖艶な美女たちの競演で見ごたえのある愛憎奇譚です

takiiii3719
質問者

お礼

作品を見てみました、また新しい感覚になりました。 とてもおもしろかったです。 回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A