• ベストアンサー

梅田(ハービス)でお弁当が食べられる場所を教えて

kandgloseの回答

• kandglose
回答No.2

No.1です。 取り急ぎ、細かい内容はNo.1に書き込みましたが 「内容確認中」に引っかかったので、候補名だけでも挙げます。 ・阪神百貨店9階「屋上庭園」 ・阪神百貨店12階「屋上プレイランド」 ・JR大阪駅「大阪ステーションシティ」南ゲートビル15階「太陽の広場」 その他「大阪ステーションシティ」北ゲートビル10階「和らぎの庭」や 同ビル14階「天空の農園」もありますが、そこは遠いかな? いかがでしょうか。No.1の内容確認がOKになりましたら、読んでみて下さい。 参考になりましたら幸いです。