• ベストアンサー

大阪・梅田で原付の置き場所。

大阪・梅田で原付を昼から半日ほど置きたいんですが、撤去されそうでどこに置けばいいか迷ってます。  ここは大丈夫っていう置き場所ご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxfujioxx
回答No.3

ビジネスビルの建物の敷地内なら、撤去はされません。 見つかれば、管理事務局で怒られますが、 違法では有りません。迷惑なだけです。 あのあたりは御堂筋沿いにズラーっとバイク・自転車が並んでいますが、 公道、遊歩道への違法駐車はいけませんよ! 即撤去です!! ビックの駐車場がベターなんじゃないですか? 有ったとしても、お教えできないわけですし。

その他の回答 (3)

• xxfujioxx
回答No.4

ゴメンナサイ。 ヨドバシの駐輪場付近です。 人通りがかなり多いので、バイクのマフラー等 通行人に注意してくださいね。

• musimusi29
回答No.2

ヨドバシカメラの駐輪場はどうですか? アクセスは便利ですよ。

kansaijin0630
質問者

補足

ヨドバシカメラは2時間無料であろは有料になるんです。

• umedama
回答No.1

絶対安全なのは、大阪市の自転車駐輪場でしょうね。 でも梅田からは少し離れますね。

参考URL:
http://www.city.osaka.jp/kensetsu/annai/jitensha/chusha_map/nakatsu.html