• ベストアンサー

『ネットで儲ける!』系サイトの収入の仕組みは?

pochi3の回答

• pochi3
回答No.1

まあ だいたいの 「ネットで稼げる!」系で紹介されているサイトは そのページからクリックして   契約や登録 をすると ポイントやお金がすぐにもらえる  その登録した人がまた紹介したひとのポイントなりが自分にもつく  といったものが多いとおもいます。 ちなみに 私は 「楽天」でアフェリエイトをやってみていますが そのような稼ぐ系の紹介はなくて 「楽天」で売られている品に指定されたリンクをはって そのリンクから購入があるとポイントがもらえ  そのポイントを自分が「楽天」から購入するときに1ポイントから利用が可能というシステムです。