• ベストアンサー

こんなクリスマス(サンタクロース)は嫌だ!!

♪今日は楽しいクリスマス~(イブ)♪ こんなクリスマスまたはサンタクロースは嫌だ!と 思うことを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.5

請 求 書  penguin-suit2様向けクリスマスプレゼント  プレゼント費用       3万円  サンタクロースレンタル  10万円  トナカイレンタル      3万円  特別特急         10万円    小計           26万円    貴方のサンタクロースより              

penguin-suit2
質問者

お礼

きゃ~!!!頼んでもいないのにこんな請求書がきた~(-_-;) 確かに心の中ではサンタが来てくれたらな~とは 思ってはいましたけど、サンタって26万円もするんですかぁぁ(ーー゛) いやいや・・子供どころか大人の夢まで壊れてしまった~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (37)

回答No.28

こんなサンタクロースは、嫌だ! ○プレゼントを持ってきたついでに、若いお母さんを 夜這いしている。 ○高層ホテルの一室で、若いカップルのニャンニャンを発見。 そのまま見続けてしまい、プレゼントを配り忘れた。 ○ヤ○ザにからまれ、身ぐるみをはがされた。 ○どうみても子供に似つかわしくない玩具を配ってた。(スイッチ入れるとウインウインいって動くやつ) ○シャブ中だ。 ○愛人同伴で配ってる。 ○ソープから出てきた。 ○明日の朝一で、亡命しようとしている。

質問者

お礼

う~ん。。またまた願望が少し入ってます??(笑) もちろん亡命のことじゃないですよ~! だんだん返事に困ってきました(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• haiji1996
回答No.27

こんなクリスマスいや。 クリスマス・イブと言えば、若者はカップルで過ごすのが、日本の慣わし。 そこで1人もん同士、相手がいないもん同士集まるパーティがあった。 なんか、ヤダけど、予定がないのも寂しいから参加した。たまたま彼氏がいなかったし、かといって、誘ってくる意中でもない男性と2人で過ごすのも、変な期待持たせるのもいやだし。 ああいうのはやっぱやですね(>_<)

質問者

お礼

そうなんですよね~!! 今この年なら1人で過ごしても別に何とも思わないのですが、 私も若い頃は寂しいというか、予定がないことが恥ずかしいというか(^_^;) 結局無理に予定を作っても楽しいはずがありませんよね~(-"-) ほんと・・若い頃ってこんな小さなことを気にしたなぁぁ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.26

「こんなクリスマスは嫌だ」 続きです 結局「サンタさんはこの後もたくさんの子供達にプレゼントを配らなきゃならないので、○○○ちゃんのクイズを解いてる時間はありません」とメッセージを書いて図書カードを置いておきました。 朝になって起きたら「サンタはパパだ」と言われました。今までのサンタの手紙の筆跡が私の筆跡と同じだと。さらに決定的証拠があると言って、私のPCのブラウザ履歴から、メッセージ用のクリスマス便せんを検索してる画面を突きつけられました。 さらに弟にまで「サンタはパパだ」と吹聴しやがって・・・まだまだ何年も騙し続ける予定だったのに! 「仕事用のPCを勝手に起動するんじゃない!」とこっぴどく叱ってやりました。めったに怒らない父親に、クリスマスの朝から叱られて凹む娘がちょっと不憫でした・・・

質問者

お礼

あらら~。娘さんにしてみれば完璧な証拠を見つけたのに、 仕事用のパソコンだったために怒られる始末になってしまったんですね。 それはちょっと可哀想でしたね(^_^;) でも家族みんなでワクワクどきどきのクリスマスを送れて 忘れられない2日間になりましたね~(^^♪ まだまだ何年も騙し続けたかったパパとしては こんな大人への階段を見守るたびに寂しい思いをするのでしょうね~。 娘さんが彼氏を連れてきた日にはどうなることやら・・(笑) この結末がとても気になっていたので、再回答を頂きありがとうございました。

回答No.25

こんなサンタクロースは、嫌だ! ○プレゼントのチョイスが、微妙にダサイ。 ○トナカイにだけ働かせ、飲んだくれてる。 ○円安のせいで、プレゼントがセコくなってる。 ○プレゼントの仕入れ代金の一部を、ネコババしている。 ○エステに通い、皺一つないツルツルの顔をしてる。 ○ひげ剃りメーカーのジレットと契約し、ヒゲを剃ってしまった。(バースか!) ○徳州会から5000万円受け取ってた。

質問者

お礼

>プレゼントのチョイスが、微妙にダサイ。 流行おくれのサンタさんですか~(ーー゛) そろそろ世代交代したほうが・・(笑) >円安のせいで、プレゼントがセコくなってる。 あ”~!!不景気はプレゼントに影響しますよね。。(^_^;) >プレゼントの仕入れ代金の一部を、ネコババしている。 横領かい!!サンタのイメージが悪くなるなぁ・・(-_-;) >エステに通い、皺一つないツルツルの顔をしてる。 最近のサンタさんって美容にうるさい??(笑) 草食サンタだなぁぁ。。 >ひげ剃りメーカーのジレットと契約し、ヒゲを剃ってしまった。(バースか!) バースってそうなんですか~!!イメチェンですかね?(・・? >徳州会から5000万円受け取ってた。 猪瀬さんと一緒にしないで~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.24

こんにちは。 こんなクリスマスは嫌だ! ○彼女もいないので、一緒に過ごすのは、ダッチちゃんだ。 頼りになるぞ!ダッチちゃん。 ○彼女もいないので、ケーキの代わりに、たくさんのコンニャクが置いてある。 今日くらい、恋人の右手を裏切りましょう。 ○壁にコップをあてがい、隣室のラブラブなクリスマスに、そっと参加している。 そのまま、ラブラブタイムまでもかぁ! くそぅ、実話になっちゃいそうだぜぃ!

質問者

お礼

あはは~!!実話にならずにすみましたか~?(笑) 本当はラブラブの彼女さんと過ごしたのではないですか!! クリスマスみたいなイベントに1人って寂しいですよね・・(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.23

赤色の服ではなく青の服を着た サンタクロース

質問者

お礼

今少し調べてみたんですが ロシアには青いサンタクロースがいるみたいですね~。 青いとサンタクロースって感じじゃなくて 氷の妖精ってイメージですよね~(^_^;) 寒~いクリスマスになりそうです(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• localtombi
回答No.22

江頭2:50サンタがやってきて、タイツの中からプレゼントを出す。

質問者

お礼

あはは~!それは嫌だ~。。(^_^;) しかもサンタの格好してないし・・(笑) タイツならいつもと同じじゃないですかぁぁ。。 人の家で散々暴れまわって帰っていくのでしょうか?(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

• keirimas
回答No.21

肉屋のおじさんがサンタに変装して3種類の肉を持参、 どれがロースか当てさせる(三択ロース)。 当たった子供にだけプレゼントやり、 他は肉屋の広告チラシを配るサンタ。

質問者

お礼

あはは~!!上手いですね~! いろんなお店にサンタさんの格好をした店員さんがいますが、 肉屋のサンタさんなんですね~♪ 当たったらちゃんとプレゼントをくれるなら いいサンタさんじゃないですか~!(^^)! 私も肉!肉!肉!が食べた~い(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.20

※パチンコの成績次第で来たり 来なかったりするサンタ ※行く先々の家のパソコンから、自分の フェイスブックに「いいね!」するサンタ ※同じく、人の家のパソコンでエロ動画を観て、 おかしなウイルスをプレゼントしていくサンタ ※よその女性のところへ行って、 子種をプレゼントしてくるサンタ(?) ※この回答をしながらも、まだ、 「クリスマスっていつだっけ…」 などと思っているクリスマス…。 「あんまり関係ないし…」(;^ ^)ゞ

質問者

お礼

>パチンコの成績次第で来たり あ”~!!そんなお父さんサンタっていそうですよね~(^_^;) そんな時は絶対に負けるって決ってますけど。。 >フェイスブックに「いいね!」するサンタ 「いいね!」がプレゼントですか??(-_-;) 出不精のサンタは嫌だなぁぁ。。 >おかしなウイルスをプレゼントしていくサンタ サンタが自分の家で見てても嫌ですね。。 でもサンタだって男なんですよね~(^_^;)う~ん。。 >子種をプレゼントしてくるサンタ(?) それはサンタじゃな~い!!ただの浮気もんだ~<(`^´)> >「あんまり関係ないし…」 ですよね~!!私は3日間ケーキを食べました!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.19

こんばんは 全国の、ご当地ゆるキャラが押しかけて来るぅー クリスマスは嫌? じゃないテイジン。 (頭ダイジョブ?OKスタッフ)))) うん。(^O^)

質問者

お礼

あはは~!!嫌じゃないんですかぁぁ(-_-;) それじゃダメじゃん!!(笑) もちろん私もゆるキャラが押しかけて来たら大喜びです!(^^)! 隣の力士って変なキャラもいるけど・・(^_^;) あっ!!とらとらとら~っていう面白いキャラもここにいた!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。