• ベストアンサー

OH MY RADIOについて

inu511の回答

• ベストアンサー
  • inu511
回答No.1

この質問には関係ないんですが、すみません。 さっきのnarurunaさんの質問で、歌詞が確認できないってあったんですが、回答しようと思ったら締め切られてしまったので…(^_^;;) 歌詞、確認できますよ!(参考URL)その曲名であってると思います! この質問に関係なくてすみません。。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=18993&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=10&cursline=1&MA
naruruna
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!!ラグフェアはそんなに好きじゃなかったんですが、この歌は好きです。ほんとにありがとうございました!!