• ベストアンサー

ワン切り

nya-nya-kの回答

• nya-nya-k
回答No.3

このごろ、またワン切りが多いみたいです。 私は怖くて、かけ直したことはないのですが、このサイトで番号を打ち込むと、 あやしいかどうかの判定が出ます。(確実なものではありませんが) http://www.hi-ho.ne.jp/t-kurata/ 最近、私にかかってきた3件は、全部「あやしい」判定でした。 参考にならないかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/t-kurata/
hukuzawayukio
質問者

お礼

あ!ここのサイトもすごくいいですね!!#2の方のように具体的な数は出ませんが、検索できるっていうのがすごいいいですね!あ~、もっと早くこういうページ探せたらな~・・・(^^;)だいぶ安心できました! アドバイスありがとうございました!