• 締切済み

睡眠時間

40,50代男性の方に質問ですが、大体何時くらいに寝て、何時起きですか?。  また、20,30代の頃に比べて、仕事は忙しくなりましたか?。    私は30中頃まで大変忙しく、20代の頃は3時間睡眠でも平気でしたが、やはり厄を越えるあたりから体は変化するものなのでしょうか?。不眠、早期覚醒があり現在休職してもおります。

• tachin
  • お礼率61% (468/758)

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

電車で座れた時などは平気で昼寝しますので、一定していません。特に用がなければ夜は22時までに寝て、朝は3時頃には起きます。朝刊を読んで朝飯を食べてまた寝ます。本格的に起きるのは5時半頃です。

tachin
質問者

お礼

ありがとうございます。  終身が22時で起床が5時半ですか・・・。すごいですね。参考にさせていただきます。