起動不良の解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP-805Aを使用して半年が経ちましたが、電源を押しても起動しない問題が発生しています。この問題の解決方法について説明します。
  • EP-805Aを使用して半年経過後に起動しなくなりました。この記事では、起動不良の原因と解決方法について詳しく説明します。
  • EP-805Aの起動不良についての解決策について説明します。電源を押しても画面周囲のボタンが点滅するだけで起動しない場合の対処方法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

起動不良

EP-805A使用者です。購入後約半年ですが、電源を押すと画面周囲のボタンが点滅するだけで起動しません。解決方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.2

EP-805A取り扱い説明書 http://gizport.jp/manual/1908722/?id=114954 ソフト等は紹介をしません。

• k-josui
回答No.1

> 購入後約半年 メーカーのサポートを受けて下さい。 http://www.epson.jp/support/copy/info.htm