• 締切済み

好きなパーツ

好きなパーツの形を番号で答えてください。

みんなの回答

• sswander
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.23

好きなのは7 嫌いなのは1

回答No.22

9番がすきですね!

• sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.21

4です かわいいです           

• bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.20

2です 私の好きな人にそっくりです

• hamingo
  • ベストアンサー率5% (6/103)
回答No.19

7・・かな

• 32111
  • ベストアンサー率7% (5/65)
回答No.18

9ですかね 地味目な感じがいいです

• glz2014
  • ベストアンサー率1% (1/78)
回答No.17

3番でしょうか 1以外ならどれでもいいです^^

• notasu
  • ベストアンサー率1% (1/62)
回答No.16

6ですかね!

回答No.15

3番です。 とても面白そうな人だと予想しました。

回答No.14

9番です。 涼しげな目元で素敵だったので^^