• ベストアンサー

願書の請求

兵庫県立大の理学部のセンター利用のAO入試を受けようと思っています。願書を取り寄せたいのですが、AO入試の願書を含む資料がありませんでした。もしご存じの方がいらっしゃるなら、どのように取り寄せるのか教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187986
回答No.3

角形2号封筒を2つ用意する。 大きさは、332mm×240mm A)送付用封筒 1)切手120円分を貼る 2)あて先を書く(下記のとおり)    〒678-1297  兵庫県赤穂郡上郡町光都3-2-1  経営部学務課 御中    理学部AO試験募集要項請求 (注 : ここは、必ず「赤色」で書くこと)  3)返信用封筒を二つ折り(半分)にして入れる 4)のり等で開封しないように貼り付ける 5)郵便ポストに投函する B)返信用封筒 1)切手140円分を貼る 2)自分の住所(自宅)と氏名・郵便番号を記載する 3)封筒を半分に折り、送付用封筒にいれる ★出願期間 平成26年1月22日~1月28日

aaatasogare
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 先程はすいません。 やっと意味がわかりました。 ほんとに助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.sci.u-hyogo.ac.jp/entrance/exam/gakubu.html あなたの見方が悪いのではないですか? お礼の文面の意味がよくわかりません。 AO入試は、理学部を含め3学部しかありません。 「理学部AO入試募集要項請求」と書かれたらいいだけだと思いますが。

回答No.1

http://www.u-hyogo.ac.jp/edu/exam/data/index.html 郵便でなら可能ですが・・・・

aaatasogare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。URLもありがとうございました。見てみましたが、やはり一般入試の願書しかありませんでした。せっかく探していただいたのにすいません。