• 締切済み

ロードバイクか?、フラットバーロードか?

oneone101の回答

• oneone101
回答No.5

プライドを捨ててもよいのなら、ドロップハンドルのフラット部に 補助ブレーキレバーと言う手も… それでフラットバーロードと同一ポジションで、なおかつとっさの場合にブレーキ出来て安全。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/html/mente-brakehozyo.html
pititarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないですが、僕としてはあんまりそのあたりは問題ではなくて、、、。 長く乗る時はアップハン持つことも多いんですが、それなりにゆっくり走って、交通状況も検討しますんで。