• ベストアンサー

スパロボα外伝 疑問

スーパーロボットα外伝 レベル99α外伝は前回のαより修理、補給のレベル上げがむずかしくないですか?マップ兵器で削り、同じレベルの機体を修理し合うことで容易にレベルが上げることが αはできていたのに、外伝はHPの修理が少ないのもあるのか経験値が少ないし、マップ兵器が当たらない(アムロのZZハイメガキャノンが無改造のメタスに回避される)です。前回と違う仕様のゲームと考えるしかありませんか?うまーくレベル99にする方法を知ってるかたがおられたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「PSP版のソフト」であるのは「間違いない」のですよね? 「本来ここでは限りなくアウトな類の質問及び回答」になるのですが、「サイバーガジェット社」の「コードフリークPSP用タイプIII」か「デイテルジャパン」の「プロアクションリプレイPSP用」を購入して、「どちらかの専用コードが記載された本」も購入して「やって」下さい。