• 締切済み

弟へのプレゼント

女子大生です。 3つ年下の高校1年生の弟がいます。 バイトをしてお金がたまったので何かあげようと思ったのですが、全く思いつきません。 弟は部活でバスケを頑張っていて遊ぶ時間がないようなのでゲームやコミックは必要ないみたいです。 予算は2000円以内で考えています。 ちなみに誕生日にはアディダスのスポーツタオルをあげました。 下宿をしていてしばらく会っていないので弟の体のサイズもわからないので衣服はNGです。 普段使ってもらえるものをあげたいのですが、どなたか回答お願いします。

みんなの回答

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

練り香水はいかがでしょう。 部活帰りで汗臭い時やデート?の時などに使ってもらえるのでは。 オススメは、 ロクシタンのグリーンティ ソリッドパフューム 税込1575円 http://neri-ne.com/hoge/get/loccitane-greentea.html

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    高校一年女子です。 私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。 もうすぐ彼の誕生日です。 彼はスポーツをやっていて、プレゼントにタオルを送ろうと思います。 やはり、アディダスなど有名なものがいいと思うのですが、なかなか見つかりません。 通販に彼に似合いそうなものがありました。 通販で買ったプレゼントはいやですか?

  • 男子高校生へのプレゼント

    今治タオルのフェイスタオルは部活でも使えますか? 男子高校生へのプレゼント用で、スポーツタオルではない、普段使い用の1000円くらいのものです。 アディダスなどのスポーツブランドのタオルも使いやすいと思うのですが、自分では買わないようなものをプレゼントしたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 男性ブランド・・?

    こんにちは!彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼氏は、大学生で、スポーツ系の部活をやっているのでスポーツタオルをプレゼントしようと思ってます! ナイキ・アディダスとかのブランドではなくちょっと 大人めのブランドのタオルにしたいんです★ 今のところポールスミスが候補にあがってます。(というか、それしか知らない私・・)ほかにお手ごろで大人めのブランドってありますか? 予算は3000円くらいです。 もしよろしければこんな私に教えてください☆

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    11月15日に彼氏の誕生日なのですが、部活でサッカーをやっているので、 いまのところナイキとかアディダスのスポーツタオルにしようと思っています。そこで… ・それだけもらって嬉しいですか?(バースデーカード…というか手紙は添えるつもりです) ・冬でも運動してればタオルは使いますよね? ・タオルだったらどのタオルがいいですか? ネックウォーマーとか防寒グッズはあげたことがあるので、 その他この季節に何をあげたらいいのか全然分からないんです。 明日買い物に行こうと思ってるので、もしほかに何かいいものがあったら教えてください^^; でも手作りとか食べ物以外で考えてるので、よろしくお願いします!! なるべくお安いもので…(まだ高校生なので…)

  • 野球好きな子へのプレゼント

    小学6年生の男の子に誕生日プレゼントを買おうと思ってるのですが何を買ったらいいか悩んでます。 その子は少年野球をやっているのでスポーツ用品にしようかと思ってるんですがスポーツブランドというとNIKE・アディダス・PUMAとありますが、野球をやってる子はどこのブランドが人気なのかサッパリ分かりません。 そして、スポーツタオルかリストバンドと悩んでるのですがどちらが嬉しいでしょうか?

  • 弟と父への誕生日プレゼント

    もうすぐ父と弟が誕生日なので、なにかプレゼントしようと考えています。 弟は体育会系大学生、父は酒好き50歳といった感じなのですが、何をプレゼントすればいいのか悩んでいます。 父には例年、酒類やグラス・ジョッキのようなアルコール関連のプレゼントをしているので、今年は別のものを考えています。 弟には特に関連なく、昨年はPCモニタ(丁度壊れていたので)、その前はスポーツバッグだったと思います。 予算は2人で3万円くらいを考えています。 何かいいアイディアを教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • [中学生]彼女への誕生日プレゼント

    女子の方に質問です。 ぼくはいま中3です。もうすぐ彼女の誕生日です。 彼女はソフトボール部に所属していて、アクセサリーなどをプレゼントしても練習が忙しく、つける時間があまりないです。 そこで、ペアストラップと部活でも使えるようにタオルなんかをプレゼントをしようと思うのですがそういうのはうれしいでですか? あと、ボールをプレゼントして、キャッチボールなんかもしたいと思っています。 他にも、もらったらうれしいものがあったらおしえてください。 予算は1000円から2000円でお願いします。

  • バスケ部在籍経験者の人へ(プレゼント)

    こんにちは。 知人の息子さんが4月に中学に入学し、バスケ部に入部されたそうです。 日ごろよりよくしていただいているので、何か部活で使うようなものをプレゼントしたいと思うのですが、スポーツタオルはありきたりだし、あとはソックスくらいしか思い浮かびません。 もう必要なものはひとそろえ持っているとは思いますが、どんなものをもらったらうれしいですか? または、どういうものをよく使いますか? お返しなどの気を遣わなくていいようなものを、と思っていますのであまり高価ではないものでお願いします。

  • スポーツをしてる女性

    バスケを10年ほどやってます。 大学でもやっているのですが、正直強くありません。 なぜやっているのかというと、バスケをやっていると嫌なことを忘れられる、楽しい、仲間が大事だからです。 立場上、引退するまで辞める気はありません。 最近出来た彼氏に彼女にはスポーツをやってほしくないと言われました。 理由は女性らしくなるためにお金をかけてほしいということでした。(おしゃれとか、、) 確かに部活をやっていたら美容系とかにはなかなかお金を使えません。 部活をやっていると部活を優先してしまいます。 性格もやっぱり男っぽくもなります。 みなさんはスポーツをしてる女性をどう思いますか? ちなみに、サークルでスポーツしてる女子ではなく部活でスポーツをしてる女子です。

専門家に質問してみよう