• 締切済み

弟へのプレゼント

女子大生です。 3つ年下の高校1年生の弟がいます。 バイトをしてお金がたまったので何かあげようと思ったのですが、全く思いつきません。 弟は部活でバスケを頑張っていて遊ぶ時間がないようなのでゲームやコミックは必要ないみたいです。 予算は2000円以内で考えています。 ちなみに誕生日にはアディダスのスポーツタオルをあげました。 下宿をしていてしばらく会っていないので弟の体のサイズもわからないので衣服はNGです。 普段使ってもらえるものをあげたいのですが、どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

練り香水はいかがでしょう。 部活帰りで汗臭い時やデート?の時などに使ってもらえるのでは。 オススメは、 ロクシタンのグリーンティ ソリッドパフューム 税込1575円 http://neri-ne.com/hoge/get/loccitane-greentea.html