• 締切済み

妊娠でしょうか…

妊娠しているか不安です… 私は今月の初めの頃にコンドームをつけないで三回、三日セックスをしました どれも排卵日の近くではないです いままで排卵日に腹痛はなかったのですが排卵日だと思われる日に腹痛がありました そして今日は生理予定日一週間前になりました おでこを触ってみると熱く熱があるようなのですが 妊娠しているのでしょうか…? 不安で不安で… 早めの回答をお願いいたします。 あと、 産婦人科に行った方がいいのでしょうか? 補足 熱は36.5でしたが、 鼻出る あたまあたい 体が熱い感じがする 口の中が歯磨きしてもベタベタするかんじがする などの症状があります ちなみに腹痛があった三日前にセックスをしました

みんなの回答

回答No.1

妊娠検査薬を使用されてはいかがでしょうか。 薬局等で簡単に手に入りますし、使い方も難しくないと思います。 参考にどうぞ http://www.arax.co.jp/checkone/ 腹痛が続くようであれば、妊娠は関係なしに受診してください。 症状から単純に風邪という可能性もありますので、 どちらにしてもお大事になさってください。 …おせっかいかもしれませんが、 妊娠を望まないのであれば、避妊はしたほうが良いと思います。 実際妊娠するかどうかもですが、「不安」な状況は質問者様にとって負担では…。 いわゆる「安全日」の算出方法は、あれはもともと「妊娠しやすい日を調べる」ためのもので、決して絶対的な避妊のためのものではありませんよ。 一方的に申し訳ありません。