• 締切済み

返信メールで嫌われたかも(無視されてます)

busabusabusaの回答

回答No.4

こんにちは。 女性によっては気まぐれでメール一つで台無しになる事もありますよ。 ただ今回の件に限って言えば彼女に元々その気が無かっただけに過ぎないと思います。 女性は関係をハッキリさせる事を嫌う人が多いですから。 「また行こうね」という遅い返信メールの時点で気乗りはしていなかったんだと思います。 そして具体的に日を決めようとしてきたのでフェードアウトした感じですね。 「しつこくて嫌だったら言ってね!」というメールの印象は良くないと思いますが、どのみち 結果は変わらなかったはずです。仮にデートが出来て告白したとしても断わられたでしょう。 つまり、2回目のデートが終わった時点で彼女が質問者さんに恋愛感情を抱かなかったのが敗因です。 その後にどんなメールを送ろうが結果は変わりません。 好きな人からならどんな誘われ方をされても嬉しいものですから。 諦めきれないなら駄目元で1ヶ月後くらいにメールを送って返信が無ければスッパリ諦めましょう。 参考にして頂ければ幸いです。