• ベストアンサー

ヤフオクって・・・

ジャパンネットで手続きしたんですが、どのくらいで口座自動振替完了通知メール?届くんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もJNBを使っています。 確か3~4日で完了通知が来ました。 その時入札したいものがあったのですが、数日待たされるうちに終了してしまった思い出があります。

ikurunikurun
質問者

お礼

そんなにかかりましたか・・ 今週末の出品は無理のようですね。 回答有難うございました。