クリスマスデートでのメイクの迷い

このQ&Aのポイント
  • クリスマスデートでのメイクについて迷っています。彼氏と会うかもしれないので、今までに彼氏の前でメイクしたことがない私は迷っています。男性の場合、彼女がメイクしてきてくれたら嬉しいでしょうか?女性の場合はデートの時はメイクしますか?
  • クリスマスデートでのメイクに迷っています。今までに彼氏の前でメイクしたことがない私は、ナチュラルメイク程度しかしないのですが、メイクをするべきか迷っています。男性の場合、彼女がメイクしてきてくれたら嬉しいのでしょうか?女性の場合はデートの時はメイクしますか?
  • クリスマスデートでのメイクに迷っています。彼氏と会うかもしれないのですが、今までに彼氏の前でメイクをしたことがなく、クリスマスにメイクしようか迷っています。メイクと言っても、つけまつげをつけるとかではなく、本当にナチュラルメイク程度しかしないんですけど。男性の場合、彼女がメイクしてきてくれたら嬉しいでしょうか?女性の場合はデートの時はメイクしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

もう少しでクリスマスなので…

まだハッキリとは決まったわけではないのですが もしかしたら彼氏と会うかもしれないんですけど… 問題なのは その時の格好なんです。 格好というよりも、メイクをするかしないかという単純な問題なのですが 今までに彼氏の前でメイクをしたことが無くて (友達と遊ぶときは、友達もしてくるので私もしていました) クリスマスに…しようか…迷っています。 ちなみに、メイクと言ってもつけまつげをつけるとかそういうのではなく 本当にナチュラルメイク程度しかしないんですけど… 男性の場合、彼女がメイクしてきてくれたら嬉しいですかね? すっぴんよりメイクのほうがいいですか?? また、女性の場合デートの時はメイクしますか?? よければ回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20110422
回答No.1

>もう少しでクリスマスなので… 1年に1回のイベントなので、いつもとは違う貴方を彼氏さんに見せてあげて見られてはいかがですか?

0tennenchan7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに、年に一度のイベントですよね たまには違った感じのも新鮮でいいかなと思いました。 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ナチュラルメイクというより、薄化粧ですよね? (ナチュラルメイクはナチュラルに見えるメイクですが 結構作りこみしますので厚化粧です) いいと思います。 少し眉毛を整えたり、目元がパッチリ見えるだけで 印象変わります。 無理にリップはしないで、グロスくらいがいいと思います。 素敵なクリスマスになるといいですね。

0tennenchan7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 友達と遊ぶときと少し違ったメイクをしようと思います! 本当にありがとうございます!