• 締切済み

いいアニメありませんか?

最近、アニメにはまってしまいました はまっていると言っても スポーツ関係のものが多いです テニスの王子様とか黒子のバスケとか… なにか、オススメなアニメありませんか? (スポーツ関係じゃなくても大丈夫です) 教えて下さい

みんなの回答

回答No.3

ターンエーガンダム どうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyo0921
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

シュタインズゲートとかどうですか? SFものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Hunter×Hunterでしょー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツのルールがわかるアニメを探しています

    スポーツアニメを見たらそのスポーツのルールがわかるアニメを探しています。 最近スポーツに興味を持ちはじめてアニメでもスポーツものを見たいと思って。キャラもそうだけどルールがわかれば面白いかなと思いスポーツアニメ見て覚えたいです。 現実とルールは大差ないと思うし。以下のアニメを見たら覚えられますか?苦手だったのでいずれも最初の1話~2話くらいしか見てなかったので。わかるならまた最初なら見てみようかと思います。 もし無理なら別のスポーツアニメを教えてください。 テニスの王子様(テニス) ハイキュー(バレーボール) 黒子のバスケ (バスケ) 暴れん坊松太郎(相撲) おおきく振りかぶって(野球) アイシールド21(アメフト) イナズマイレブン(サッカー)

  • 学園物ではまるアニメ

    はまるアニメを教えてください。 できたら長すぎない、30話前後の物が見たいです。 女なので萌え系、グロいものは苦手で見ません。 ファンタジーものよりも、学園物が大好きです! 今まではまったのは とらドラ 桜蘭高校ホスト部 スラムダンク ラブコン イタズラなKiss 黒子のバスケ 君に届け テニスの王子様 と、全て学園物でした。 おすすめの学園物アニメ、教えてください!

  • とにかくイケメンがたくさん出ているアニメ

    登場人物のほとんどがイケメンばかりのアニメを教えてください。 ハイキュー Free! 戦国BASARA 黒子のバスケ 黒執事 うたプリ 幕末Rock 簿桜鬼 デュラララ 世界一初恋 ヘタリア 銀魂 テニスの王子様 は全部見ました、それ以外でお願いします。

  • アニメおしえてください!

    最近アニメをみてるのですが、なかなか自分好みのアニメにであえません。 なので、オススメのアニメなどがあればおしえてください!! ちなみに、私がはまったアニメは、 『夏目友人帳』 『テニスの王子様』 『おおきく振りかぶって』 などです! 恋愛ものは好きではないです。 できれば恋愛ものではないアニメがいいです。 主人公は男の人のほうがいいです。 もし上記にあてはまるようなアニメがありましたらおしえてください! お願いします!!

  • 私にあうお勧めのアニメを教えて下さい。

    LOVEアニメ ・黒子のバスケ ・銀魂 ・デュラララ ・薄桜鬼 ・ソードアート・オンライン ・FAIRYTAIL ・NARUTO ・テニスの王子様 普通に好きなアニメ ・緋弾のアリア ・エヴァンゲリヲン ・世界一初恋 ・未来日記 ・スケットダンス ・妖狐×僕SS ・純情ロマンチカ ・青のエクソシスト ・しゅごキャラ 今見てるアニメ ・絶園のテンペスト ・K ・新世界より ・金魂 できるだけたくさん教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • オススメのアニメ教えてください

    最近アニメにはまっています そこでおすすめのアニメを教えて欲しいです‼ 私が今まではまったのは または はまって居るのは 黒子のバスケ(今一番ハマっている) ONE PIECE ドラゴンボール 彼氏彼女の事情 フルーツバスケット GALS 子供のおもちゃ マーマレードボーイ などです。 似たような面白いアニメがあれば 教えて欲しいです!! スポーツ系、戦闘系、少女漫画 なんでも好きです! よろしくお願いします!

  • 男キャラがたくさん出てくるマンガ

    黒子のバスケやテニスの王子様みたいに、男性キャラクターがたくさん出てくるマンガを教えてほしいです。 年齢はとくにこだわりません。(学生でも大人でも)

  • 男主人公に惚れるvVアニメ。

    主人公がかっこいい&最強なアニメ知りませんか? (男で) 特別な力っていいですよね。(最強ではなくても特別ならOKです。) 私は主人公を気にいるとやっとアニメを見る人です。 下は今まで観た(観ている最中)アニメです。 ・ソードアートオンライン ・コードギアス ・鋼殻のレギオス ・セブンゴースト ・夏目友人帳 ・フェアリーテイル ・リボーン ・黒子のバスケ ・テニスの王子様 ・青のエクソシスト ・ぬらりひょんの孫 などなど。 原作があるのならそれも教えて欲しいです。 今、一番好きなのは鋼殻のレギオスです。 因みに観ようか悩んでいるのは黒執事だったりします。 よろしくお願いします!

  • アニメ黒子のバスケ 続編について

    つい最近アニメの黒子のバスケが終了しましたが続編はあるのでしょうか? とても好きだったのでぜひ知りたいです。

  • スポーツ・文芸漫画のオススメ

    スポーツ・文芸(?)漫画のオススメを教えてください!! 今まで読んだ漫画のランキングです。 (1)「angel voice」「GIANT KILLING」「スラムダンク」「バクマン」「ヒカルの碁」 (2)「八チワンダイバー」「メジャー」「BECK」 (3)「黒子のバスケ」「MRフルスイング」「おおきくふりかぶって」「テニスの王子様」 (1)は、最後、最新まで読んでいるもの (2)は、途中で飽きたけど、最後まで読んだ(でいる)もの (3)は、5巻ほどで読むのを止めたものです。 できれば、キャラではなく、スポーツや文芸がメインの物が良いです。 よろしくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう