• ベストアンサー

週刊誌の漫画

どの週刊誌でどの漫画が興味がありましたか。 わたしはビッグコミックの真夜中のこじかです。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackdadoy
回答No.2

週刊少年ジャンプのフープメンです。もし他誌で連載していれば人気漫画になっていたのではと思っています。

ki2222
質問者

補足

ありがとうございました。 わたしはゴルゴ13とか。 アスミとかです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジャンプに掲載されていた、すごいよ!マサルさん。 オススメです。

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

早速よんでみます。 私は女性週刊誌とか男物の週刊誌を読みます。 あずみとかゴルゴ13とか。