• ベストアンサー

ポケモンXY ミアレシティでのイベント

ミアレシティでのイベント(?)で、よくわからないものがあったのですが…。 まず、TMVステーションで、落し物を探している男の子がいて、 周辺を調べてみたのですが、何も見つかりませんでした。 これは、落し物を見つけてあげるイベントじゃないんですか? 2つめに、どこかのオフィスビルで、エレベーターに乗った時に 行ける場所の選択肢として2階と4階しか表示がない場所がありました。 あれ?3階はないの?と思ったのですが、これは特に意味のない仕様 ですか? 攻略本見ても載ってなかったので、質問しました。 ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazank
回答No.1

TMVステーションもエレベーターも特に意味はありません   ただTMVステーションのはそばにある時刻表の裏にメッセージがかいてあるのでそれかも

megurinetyuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり特に意味は無いんですねー…。 なんかのイベントがあって、見逃してるんじゃないかと 思ってたのですが、よかったです(´∀`) 時刻表の裏のメッセージは見ました。 あれって、ミアレに出るっていう幽霊と関係ありそう ですよね…。 一回会いましたが、バグかと思ってめっちゃ怖かったです。