• 締切済み

福袋…?

「中身が見える」とか「中身を選べる」とか、それって『福』なんでしょうか…? 「福」ってより「欲」って感じがします。 福袋…?欲袋…? 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• CC_T
回答No.2

「中身の総額が支払う金額よりも多いから、お得気分、幸せ気分になれますよ」ってことで、「福」でしょう。

回答No.1

福袋を買ったくせに「中身が思ったものと違う」とか「目当ての品物が入ってない」とかアホみたいなクレームつける客が増えてます(笑) じゃあ買うなよって思うんですけどね(笑) 中身が見える・選べる ただのギフトじゃないですか(笑) 福でも何でもないただの「袋」(笑) さっきから笑いすぎてお腹痛いです(笑笑)

noname#187761
質問者

お礼

ありがとうございました。