• ベストアンサー

voidは型? それとも修飾子? もし型なら基本…

・voidは「型」なのでしょうか? それとも「修飾子」? ■もし型なら ・「基本型(プリミティブ型)」? ・「参照型(オブジェクト型)」? ・あるいはそれ以外?

• re97
  • お礼率80% (601/744)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応ラッパークラスのVoidは存在していますが、 そもそも型がない事の宣言がvoidだと思いますので、 単なる予約語と認識しています。

re97
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりましたー