• ベストアンサー

ポケモンでけたぐり・くさむすびが有効なポケモン

ポケモンでけたぐり・くさむすびは相手のポケモンの体重に依存されます。さらにそこからタイプ相性が加味されます。 なので威力80以上で半減されないポケモンの一覧がまとめられているサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuzukun
回答No.1

ここのサイトに載っています 全てのポケモンに対しての威力も載っているので大変便利です。威力80の欄より上を見れば質問者様の求めていた答えの物になるとおもいます! この一覧は5世代までの物で、6世代ではまだ一覧が出来ていませんので、そこの点はご了承ください。

参考URL:
http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/271.html