• ベストアンサー

古市の同意書

古市で漫画を売ろうと思って、同意書をDLしたのですが、ファイルが開けないようで、印刷ができません。 開くや保存をしても同意書らしきものが開けません。 どうすれば印刷できるようになるのでしょうか。

noname#188910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

その同意書のダウンロードまではできているなら その拡張子を調べて そのデータ形式を開けるソフトを買うかダウンロードしてくる・・・・・ おおかたPDFではと邪推しますが。

質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。

質問者

補足

印刷できました!ありがとうございます!