• ベストアンサー

アホにされ続けてもアホ日本人 日本人のフリか?w

韓国を純粋に語ったら(ホンマの事)右翼だの ネトウヨだのと、ご認定つかまつる^^ 政府の見解の緩いのだが、来年早々には 官房長官からの新たな談話が発表されるとか!されないとか? 糞韓国のすることは大人の対応でとかいう 糞アホ日本人?日本人のフリか! 領土を奪われ、俺たちの爺さん婆さんや先人の方達を 何十年(半世紀以上)も鬼畜扱いされた事には一切 触れないで韓国という日本に取っては害以外何もない 国を肯定するアホ日本人の思考は?正体は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSK0218
回答No.1

それだけ韓国系の成り済まし似非日本人に侵食されてるのでしょう この似非日本人による反日工作活動は凄いとしか言い様がない 国旗国歌を肯定すると右翼、右翼=悪 実に見事な風潮を作り上げたもんです 先ずは日本からこの害(似非日本人)を排除しない限り 日本はアホで異常な国のままでしょう。

takanoisoroku2
質問者

お礼

なるほど~! 秘密保護法反対デモで1万人・2万人集まってたけど、 1枚も日章旗を掲げてる奴いなかったもんな~^^

その他の回答 (2)

noname#188006
noname#188006
回答No.3

知りたきゃ、顔出し生番で訴えろ! 出来ないやつは皆アホだ。

質問者

お礼

それもブーメランw

• KappNets
回答No.2

今の日本で反韓は普通のことですが、韓国に向かってどう対峙するかとなるとそう簡単ではありません。 一つには世界中の人が喧嘩の仕方を見ていることを忘れるわけにはいかないからです。例えば米国では韓国住民の希望で慰安婦像を建てている市があります。言い換えれば韓国人だけではなくて(第二次大戦の相手であった)米国人も我々の相手なのです。この件では大阪市長が戦後のパンパンを引き合いに出して慰安婦問題を片付けようとして失敗しましたね。 二つには態度の悪い子供には毅然とした大人の姿勢を示す必要があります。どこかの家庭の親のようにしつけと称して子供(=韓国)を殴ったりしてはマズいわけです。世界の多くの国(例えば国連)を味方につけつつ韓国をうまく攻撃するという高等戦術が必要なのです。そうでないとごろつき同士の喧嘩と見なされて日本も軽蔑の対象となります。是非高等戦術をご提案ください。

質問者

お礼

回答は?