• ベストアンサー

【至急】賃貸契約の際の内定通知書について

すみません。大変急いでおります。 お力添えよろしくお願いします。 来年就職のために引越しをするのですが 賃貸のマンションを本日仮契約して、今審査待ち状態です。 審査が通ったあと本契約する際には、内定通知書が必要とのことでした。 もちろんきちんと保管しているつもりだったのですが、 来年から社会人になるにも関わらずお恥ずかしい話ですが紛失してしまいました。 今手元には社印が入ってはいませんが入社誓約書はあります。 内定通知書の代わりにはなりますか? 内定先に再発行していただくのは申し訳なさすぎて避けたい道です。 情けないご相談ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makori
回答No.1

ここで聞かれても、誰も明確な回答は言えません。 正直にその通りのことを業者に言うしかないです。

halziiin
質問者

お礼

そうですね…笑 確信を得るためだけではなくて、 知ってる人がいたら教えてね!的なそういう手軽なサイトだと思ってたんですけど…笑 とてもありがたい助言をありがとうございました(笑)